てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › ザブラポッパーでチヌゲーム。

2016年05月31日

ザブラポッパーでチヌゲーム。

久々にチヌゲーム。


早朝のゴールデンタイムに選んだ場所は見事に撃沈。。。


チヌの姿がまったく見えないかったので、水面下を探ると。。。。


ザブラポッパーでチヌゲーム。
北部であまりみないヤミハタ。




ルアーはジップベイツの【BLAZEYE】ZBLデビルフラッター77S/サテライトチャート。

ザブラポッパーでチヌゲーム。






チヌのポイントには、小型のタマンも多いので蛙スプーンで底チョンチョン。

ザブラポッパーでチヌゲーム。

タマン狙っていたけど、姿見るまで大型チヌかもとドキドキしてました(笑







このポイントは渋々だったので、場所移動。


風も強く、濁りが入っていたので厳しいかなぁ~と思っていたけど好反応♪







ザブラポッパーでチヌゲーム。
まずはカマス。






狙いのチヌGET!ルアーはザブラポッパーの新色アカキンシュリンプ。
ザブラポッパーでチヌゲーム。




このチヌの前にも釣っていたけど、タモですくったのにジャンプされて逃亡(^^;













目前までチヌ数匹がバイトしてきたのに、メッキが横取り(^^;
ザブラポッパーでチヌゲーム。


ザブラフェイキードッグCBのスイカでGET!










バイトは多数あるものの、なかなか乗らなくてどうにか追加。

ザブラポッパーでチヌゲーム。





場所移動成功で、チヌ3キャッチ!やっとトップチヌも高活性になってきましたね(^^

またチヌゲー行こうと思います!!



☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
サテライトチャートめっちゃ使ってみたいんすけど、何処で買うんっすか(笑)??
Posted by ひしひし at 2016年05月31日 20:28
■ひしくん
100本限定だったから、もうないよ(^^;
1分で売り切れたみたい!どんまいっす!笑
Posted by 蛙 at 2016年05月31日 21:21
チヌが釣れたポイント良ければ教えてくれませんか?
Posted by チヌ at 2016年06月12日 11:51
■チヌさん
羽地内海です。
Posted by 蛙 at 2016年06月16日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。