てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › こぶんでチヌゲーム。

2016年05月05日

こぶんでチヌゲーム。


納品ついでに、近くの河口へ。

こぶんでチヌゲーム。



まずはメッキでウォーミングアップ。




数匹釣りながら、チヌを探しているとテイリング発見!!



しかし、GWの影響で警戒しているのか中々口を使わない(^^;







ボギーで手に入れた”こぶん”にチェンジ。




このルアーは引き波がめちゃくちゃ良く、シークレットルアーとして昔から使ってました。





数年前は、サンノリー2のカウンター横に”ぶん”が置いてありました。


たぶんあまり売れてなかったかも(^^;  



私にはどはまりルアーだったので、当時の虫系ルアー最強として内緒で使ってました。











そのルアーを久々に使ってみると、反応が全然違う!一発でパクリ!!



こぶんでチヌゲーム。
ルアー:こぶん  ロッド:ENO68S



40UPの良型でした(^^




ぶん・こぶん
http://www.bassday.co.jp/a_products/fresh/bun/bun.html





納品ついで釣行でしたが、おかげで十分満足しました。











そして一昨年、仲間にミキユー・チヌ・テレピー用にプレゼントしたのも入荷してるしww


こぶんでチヌゲーム。
ボギー画像より。




ということで、シークレットじゃなくなったので、公開しました(^^;



おもちゃみたいで、投げてるだけで楽しいです。








☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
凄いですねー!
こぶんっていうルアー見た目はバス釣りで使いそうなのにそれでチヌをつるなんて・・・スゴスギッ!

これからの時期期待できそうですね!
Posted by FDFD at 2016年05月05日 11:01
他に釣れるルアー何隠してるんですか(笑)??
Posted by ひしひし at 2016年05月05日 13:31
■FDさん
チヌは雑食なんでなんでも喰います。
ミキユーもよく釣れます!


■ひしくん
いっぱいあるけど、隠しきれなくなったら出していく(笑
Posted by 蛙 at 2016年05月06日 23:54
どこの河川ですかw
Posted by ak1ak1 at 2016年09月01日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。