てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › お知らせ › やんばる釣り日記終了のお知らせ。

2017年05月13日

やんばる釣り日記終了のお知らせ。


長い間このブログを続けてきましたが、

「やんばる釣り日記」を終わりにします。

やんばる釣り日記終了のお知らせ。



かなり前からti-daブログでの限界を感じ、更新するモチベーションが保てなくなっていました。


無料ブログなのでできることは限られているので、しょうがないですが(^^;


それでも多くの方々に読んでいただき感謝します。



もうブログ自体辞める雰囲気を出していますが、今まで読んでくれた方や、関りあるメーカーさんや自身のブランドもあるのでそうはいきませんw

もちろん自分自身もやるなら楽しんでやりたいので、心機一転ブログ引っ越します。




新しいサイトの準備を整いつつあるので、本日の発表になりました。


新サイトは今のより数倍かっこよく、読みやすくなっています。


完成したら、改めてご報告いたします。




※このブログも記事をすべて移行完了したら、削除予定です。



新着記事
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
烏賊人の祭典開催!
烏賊人の祭典開催!(2011-02-09 10:01)


この記事へのコメント
最近ルアーを始め、蛙さんのブログの過去記事を読んでいて、「この人はレジェンドだ!!」と勝手に思ってます。(笑)
お会いしたこともないのに、タイトルを読んで、なぜだが少しさみしい気もします。
また新しいブログを始められた際は、ぜひまた読ませて下さい。
Posted by ひよこ at 2017年05月14日 23:57
■ひよこさん
ありがとうございます^_^
このブログは終わりますが、パワーアップしたサイト作ったので、是非見て下さいね!
Posted by 蛙 at 2017年05月16日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。