てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › メッキ ルアー › 蛙スプーン › 初釣りは五目ライトゲーム!

2016年01月07日

初釣りは五目ライトゲーム!



2016年、初釣りはライトゲームへ。


初釣りは五目ライトゲーム!
2016年初魚は、蛙スプーン3.2gグローで小チヌ。


今年も良いことあるかも(^^





少し移動して、シラスにメッキがボイルしていたのでジグで狙撃。




初釣りは五目ライトゲーム!
マイコーさんおすすめのゼスタのジグでヒット。




ボイルしているけど、口を使うのは底付近。







初釣りは五目ライトゲーム!
カスミメッキも混ざっている♪










フォールでもガンガン当たってくるので、蛙スプーン3・2gで確実に。


ラインがフォール中に止まったら、即アワセ!

初釣りは五目ライトゲーム!
ハマれば連発!!









ベイトが居なくなったので、メッキ釣り終了。













夜には久々にキントキゲーム。


初釣りは五目ライトゲーム!
意外に引くので面白いターゲットです(^^




でもキントキは臭いので、すぐ外せるバーブレスフックがおすすめ。

最近は、サブマリンヘッドが強度もあるのでお気に入り。






アジきた~!っと思ったら細いし。。。。






初釣りは五目ライトゲーム!







初釣りは五目ライトゲーム!
赤目で少し綺麗かも。。。






はずれがないキントキゲームも久々にやると面白いです。







こんな感じで2016年、初釣り終了~(^^



今年もよろしくお願いします。





☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

店舗で売り切れているカラーも結構あります!



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
あけおめ〜\(^o^)/
コトヨロ〜\(^o^)/
Posted by がじゅまる at 2016年01月07日 16:38
キントキゲーム楽しいですね。
今シーズンまだ釣ってないので、行きたくなりました!
Posted by riserise at 2016年01月07日 22:49
キントキ小ジグで釣りたいなぁ♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2016年01月08日 08:52
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

アジングロッド買ったのでキントキゲームで遊びたいっす!!
Posted by ひしひし at 2016年01月08日 19:48
■がじゅさん
今年もいろいろよろしくです!



■riseさん
キントキゲームもいいですよね!!
期待してます(^^



■まいこ~さん
やんばるは結構おおいですよ~



■ひしくん
あけおめです!
今年は色々散財してるねw
アジングロッドでターポンが面白いよ(^^
Posted by 蛙 at 2016年01月16日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。