てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 動画

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月19日

フェイキードッグCBで、チヌゲーム。

台風が近づいている中、雨が止んだ隙ににチヌ狙いへ。



SARAPEN-R45でコトヒキ。


やっぱりコトヒキはいつでも元気。





  


Posted by 蛙 at 14:45Comments(5)チヌ ルアー動画

2016年05月03日

K701でボートエギング。

二日連続で、K701に乗船。

ホントは蛙スプーン納品に行かないといけないけど、誘惑には勝てず。。。



  



2015年12月30日

エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!


シャロー、ディープのイカ狙いでボートフィッシング海屋さんへ。


雨と波があり、苦戦。。。。というかイカの反応なし(^^;






真っ先にチョンチョン釣りで連発しまくる上原船長。。。しかも赤い魚連発!!

  


Posted by 蛙 at 12:00Comments(2)オフショア動画

2015年12月19日

エギング始動!カツオもゲットしちゃったよ!動画付。


すごい久々にマイコーさんに誘われて、

マイコーさんのボートでエギングへ。





今季初エギングなので楽しみです。


  


Posted by 蛙 at 14:09Comments(4)エギング動画

2015年11月05日

海屋でGT&シイラゲーム!

先日、ボートフィッシング海屋さんでGTフィッシングへ行ってきました!




GTフィッシングは体力使うから、魚探が熱いときに投げようとまずは見学!



ドカンッ!!とまさかの即ヒット!!




  


Posted by 蛙 at 18:56Comments(3)オフショア動画

2015年10月15日

オオウナギ、ターポンにアジング⁉動画付。

週末に家族で楽しんできました(^^





本命Pは爆風で釣りにならず、風裏を探して釣り開始。


  


2015年09月27日

蛙スプーンでオオクチユゴイ!

そろそろ蛙スプーン3.2gが活躍する時期になったので、スプーンゲームへ。






釣りをはじめると、聞き覚えのある吸い込み音。。。


  


2015年09月13日

スッテでトビイカ!トビイカでキハダ!!

楽しみにしていたトビイカゲーム。

今季一回目に出撃!!




トビイカは私でもめちゃくちゃ釣れるから、楽しい♪


  


2015年09月10日

パワースライト85で大物をバラすの巻。

先週、またまた海屋(http://kaiya.ti-da.net/)さんとこで遊んできました。




潮が流れず、苦戦しましたが楽しめました。


  


2015年08月06日

タマン・クチナジ爆釣!!いや、色々爆釣でした!

いや~爆釣でした!!いつもありがとう海屋さん(^^




投げる度にバイト!バイト!バイト!


  


2015年08月05日

海屋でGT!!の横でチョンチョン釣り。

海屋さんでGTゲームに行ってきました!

もちろん私は横でチョンチョン釣り。





するとすぐに高級魚アカジンGET!!


  


2015年06月22日

辺野古、彩花丸で小ジグゲーム。動画付。

SHINさんのお誘いを受け、

モンスターバイトのTEL-Cさんと辺野古にある彩花丸さんへ。




7時出港だが、7時に起きるというハプニング(^^; やっちまいました。。。

ごめんなさい。。。

  


Posted by 蛙 at 10:10Comments(4)オフショア動画

2015年06月21日

海風Ⅱでナブラゲーム。動画付。

ルアービルダーのSARAさんのお誘いを受け、

海風さんのテスト釣行へ行って来ました(^^




あまり写真を撮ってないのですが、今回は動画録ってみました。


  


Posted by 蛙 at 10:00Comments(3)オフショア動画

2015年03月24日

根魚パラダイスの無人島でルアー。動画付。

先日、寄宮さんの無人島ツアーに行ってきました!

時期的には厳しいけど、そこは無人島。

やっぱ魚影が濃いですね^^


一投目はダツ。


  


Posted by 蛙 at 12:00Comments(6)動画

2010年09月14日

オオウナギ釣りの動画。

前のオオクチユゴイ動画と一緒に編集した、オオウナギ釣りの動画もアップ。

オオウナギ


  


Posted by 蛙 at 12:01Comments(15)動画

2010年09月11日

オオクチユゴイの釣り動画。

夜なべして、昨日やっと動画完成しました!!

動画の内容は、前にアップしたオオクチユゴイゲームになります。
オオクチユゴイ


  


Posted by 蛙 at 08:27Comments(36)動画

2009年10月25日

やんばる釣り日記のCM

久米島のボビーさんが面白そうなことをしてたので、真似してみた(^^

画像をUPし、文章を打ち込むだけの操作で簡単にCMが作れるらしい。

で、早速作ってみたのがコレ↓↓(携帯からは見れません。PCで見てね。)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

  


Posted by 蛙 at 12:00Comments(18)動画