てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › ガイド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月17日

デイのライトゲーム。

多忙な中、急に時間が取れたので昼からライトゲームへ。



夏休みの教え子、よしたかを誘って行ってきました!

  


Posted by 蛙 at 23:03Comments(11)ガイド

2011年02月07日


2010年10月05日


2010年09月25日

また変なの釣った。。。^^;

先日、忙しいポーキーズさんから連絡があり。

なんでも私のホームで某プロジェクトの打ち合わせがあるので、道案内&釣り案内を頼まれヤンバルへ。

クワガナー


打ち合わせ場所まで案内が終わると、メインの釣り案内へ。。。



  


Posted by 蛙 at 12:00Comments(19)ガイド

2010年09月23日

やんばるルアーガイドで、怪魚!

先日、近所のがじゅまるさんとやんばるへ。

本島のオオクチユゴイが釣りたい!ということなので、ホームポイントを案内。


ホシマダラハゼ

  


Posted by 蛙 at 12:02Comments(20)ガイド

2010年07月10日

やんばるフィッシングガイド。

あばさ~さんが来沖。。。いや沖縄に帰省かな。

私が案内人としてあばさ~さんと、Guさんユタさんの4人でやんばるへ。

みんなのBeaterピカピカいいなぁ♪俺のは釣りすぎて歯型だらけ^^;


前日の大雨で濁りが出てないか、活性は大丈夫か、ガイドするとなると色々心配です。
  


Posted by 蛙 at 12:10Comments(27)ガイド