てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › カヤックフィッシング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月03日

カヤックでアカジン。

先日、
兄に誘われ、カヤックフィッシングへ。

朝は波風なく、快適でした。。。

数キロ漕いで、ポイントへ。


すぐにクチナジ。



  



2013年12月31日

ちょいとカヤックフィッシング。

多忙でブログさぼりすぎてすみません。。。。

コメント返せてないし。。。ちゃんと時間つくってコメ返します(^^;



それでは本題。

兄と甥っ子とカヤックフィッシングに行ってきました!!


海の上で簡単に釣り方と、蛙スプーンの使い方も説明しスタート!!

  



2013年05月09日

カヤックのルアー。

2日しかなかったGW初日は、BBQ。

ということで、私は食料調達で大海原へ。



家の目の前で釣りできるって最高♪

  



2012年05月09日

カヤックフィッシングで、沖縄の青い宝石ゲット!

GWは実家でBBQ。

もちろん海からの食材は、私が担当(^^

ツチホゼリ


久々にカヤックで出撃!!!

  


2010年09月04日

前のカヤックフィッシング。

前に書いたカヤックフィッシングで使ってない写真がたくさんあるので、

台風で今週も釣りできそうにもないのでUP。暇人です^^;

ミツバモチノウオ
同じく台風で暇してる人は読んでください(笑


  


2010年08月27日

沖縄のカヤックフィッシング。

ねぇ、知ってる?

蛙さんのクルーザー号は宙に浮くらしいよ。



海に浮かぶカヤック
  


2010年08月03日

面白くない記事。。。

まぁ、タイトル通り。。。

ちょいと海水に浸かって、釣りへ。

オグロトラギス


数回豪雨にやられびしょ濡れ。。。

  


2009年09月27日

カヤックフィッシング。。。正体不明の怪物。

久しぶりにカヤックフィッシングへ行ってきました♪

俺高級魚だぜ~
今回はデカイのを釣る気満々です♪♪


  


2009年07月22日

2009年07月11日

カヤックフィシングで高級魚狩り!

2009年、カヤックでも初出航です!!

当日は天気最高!微風と絶好のカヤック日和♪♪

彼女を置いて出航(^^;
でかいタマン釣ったるぞ~!と気合を入れて出航!
  


2008年08月05日

カヤックでルアー♪タマンない!?

久しぶりのカヤックフィシングへ行ってきました。

前にカヤックカートを作ったので楽に砂浜も越えていけます♪

今回狙うは、石ミーバイ!通称:石嶺さん。

よく行く居酒屋の板さんが魚の持ち込みOKということだったので、友人にミーバイのから揚げを食べさせるためにLet's Fishing!!

朝の九時ぐらいに出航!

石ミーバイのアパート(珊瑚礁)の上に到着。

さっそく探っていく。。。。




  


2008年08月04日

ひん曲がり(*_*)


やつにひん曲げられました。。。

左が通常。 右が曲げられたフック。


やっぱやつ狙うには細すぎました。
  


2008年07月29日

カヤックカート!!


前から欲しかったカヤックカート。

お店で購入すると一万五千円オーバー(*_*)


材料はそんなに高くなさそうなのにめっちゃ高価!!なので自作することに。
  


2008年07月16日

カヤックでリーフ釣り♪

ついにカヤックでの初釣り!!





朝7時に出航!魅惑のカヤックフィッシングへ(^^