てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › その他

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月05日

大阪フィッシングショーの記憶。

タイトル通り、大阪フィッシングショーに行ってきました!

私はエクリプススタッフとして、お手伝い。




  


Posted by 蛙 at 10:01Comments(12)その他

2013年01月31日

昨年、活躍したルアーは。。。

ども、お久しぶりです!

今年はブログちゃんと書く!って新年一発目に宣言したのに、ほったらかしてしまいました。。。



↑↑このシルクミラージュのカラーは今まで使う機会が無かったのですが、
昨年の多忙期に少しでも釣りしたくて、夜や朝マズメの暗い時間にちょい釣り。。。

  


Posted by 蛙 at 10:03Comments(12)その他

2012年01月24日

沖縄釣人新年会☆

寄宮釣具主催の新年会に参加してきました!

寄宮新年会
minow-lさん、頑張ってました!


  


Posted by 蛙 at 23:08Comments(23)その他

2010年05月24日

爆釣ペンシル販売。

私がチヌ釣りやオオクチユゴイにおいて大変お世話になっている、

Factory StunよりBeater60 STDが販売されるみたいです。

それも15分後に。。。。





欲しい方は、こちらからどうぞ。

5本しかないらしいですよ。。。。



☆こちらもポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!

ドレス(DRESS) グラスパーカーボンリミテッド ユニコーン2010
ドレス(DRESS) グラスパーカーボンリミテッド ユニコーン2010

2010限定。今手にGETしないと、もう手に入らないかも。  


Posted by 蛙 at 21:46その他

2010年02月17日

ナブラ打ちの予定が。。。。

先日、ポーキーズさんと一緒にやんばるへ。

ナブラ打ちルアー
ナブラ打ちするというので、sacomさんからテストを依頼されたルアーを持って行ってきました!!

  


Posted by 蛙 at 16:25Comments(24)その他

2010年01月25日

沖縄凄腕GTさぁ~の宴。

先日アセロラさんに誘われて、沖縄の凄腕GTさぁ~の宴へ参加してきました!!

メンバーやばし!!
チラっと見ただけでも、凄いメンバーが^^; 完全にビビってます。。。


アセロラさんと、ブルードラゴンの前田船長以外は会った事なく心細いので、

HB-101のたるがに~さんを無理やり一緒に参加させました!
  


Posted by 蛙 at 12:02Comments(26)その他