てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › ナイトオレンジを掛けて、常夜灯下のライトゲーム。

2015年12月08日

ナイトオレンジを掛けて、常夜灯下のライトゲーム。


実家に帰省ついでにナイトゲーム。

常夜灯がある場所に行けば、鉄板のターポン狙いへ。



ナイトオレンジを掛けて、常夜灯下のライトゲーム。







お気に入りの夜用のナイトオレンジを掛けて、ターポンの波紋を探す。


一投目からグッドサイズヒット!!







ドラグもガンガン出し、足元にも突っ込みまくる。。。。





ゆっくり寄せてくると、まさかのチヌ。


しかもまぁまぁ良型(^^;







タモも用意していたが1mぐらい届かず、途中まで抜き上げて空中キャッチ(笑




ナイトオレンジを掛けて、常夜灯下のライトゲーム。



マリアのサブマリンヘッドいいね。刺さり最高!






対岸のフカセの方もチヌあげてました。


同行者には魚種まで見えてなかったですが、ナイトオレンジを掛けている私はバッチリ!

裸眼ならぼんやりしてそこまで見えないっす。





本命のターポンは、3バラシと撃沈!!


ターポンは口が堅いので、首ふりジャンプでフックすぐ外されちゃいます(^^;






また次にリベンジですね。





ロッド:ENO68S
ルアー:ソアレ アジクネン
ジグヘッド:サブマリンヘッド





☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪




あっナイトオレンジの宅配のめがねやさんも沖縄にきます!

1月13~17日の間に、本部つりぐ、ボギー、ヨセミヤ、サンノリー北谷、サンノリー2の順で受注会があります。

イエローフィッシュでもあります。



私の偏光はオークリーのフレームにタレックスのレンズをつけています。これもタクメガさんでお願いしました。

夜用はナイトオレンジで快適です。

個人的には一番お金を掛けたいのはアイウェアなので、一番良いものを使用しています。



沖縄ではなかなか手に取ってみる機会が少ないので、お近くのショップの受注会で試してください。

びっくりすると思いますよ(^^



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
ポンポン
チヌ釣れてますね~("⌒∇⌒")


羨ましいっす!
Posted by 比嘉 竜万 at 2015年12月15日 20:00
■比嘉さん
ポンポンは釣れてないですよ~(^^;
そろそろエギングもやります!
Posted by 蛙 at 2015年12月16日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。