てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › 珍魚ハント › チヌとハゼのルアーゲーム。

2015年06月29日

チヌとハゼのルアーゲーム。

久々に汽水ゲームへ。

日中は暑いので、早朝短時間ゲームへ。

チヌルアー




まだ薄暗い時間帯は、オオクチユゴイやミキユーばかり。。。


チヌとハゼのルアーゲーム。
beater60でオオクチユゴイ。





明るくなると、ハゼが元気。


チヌとハゼのルアーゲーム。
SARAPOP60でホシマダラハゼ。



チヌとハゼのルアーゲーム。



チヌとハゼのルアーゲーム。







ハゼばかり釣ってもあれなんで、まだチヌもいけそうなのでチヌゲーへ。




3チェイス1ヒット。日が上がりすぎたか。。。




遠めの根まわりに付いてる居つきの黒チヌ。
チヌとハゼのルアーゲーム。
SARAPOP60のあわび。



SARAのあわびはロストが怖くて、買って投げない人が多いみたいですが釣れるよ。

敵はシジャーと、キャストテクぐらいかな(^^; 




最近はオフショアが多かったけど、汽水域のライトゲームも楽しいですね♪









☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
ハゼさん釣りたい・・・
Posted by がじゅまる at 2015年06月29日 18:44
何匹希少種釣るんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

黒チヌ釣りたいです!!
Posted by ひしひし at 2015年06月29日 21:04
■がじゅさん
サバニズムの船乗りに行きましょう!



■ひしくん
画像upしてないけど、10本ぐらい釣れたよ!
黒チヌはあまり口使わないね(^^;
Posted by 蛙 at 2015年07月01日 19:56
この場所ってヤンバルですか?
あと、メッチャ釣れてますね笑
うらやまし〜
Posted by さーしー at 2015年07月10日 10:53
■さーしーさん
コメント遅れました。
やんばるですよ!チヌもハゼも多いです(^^
Posted by 蛙 at 2015年07月20日 01:29
イーブーそこまで釣ったことが無いです↓

コツがあるのでしょか?。。。
Posted by FDFD at 2015年07月29日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。