てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › 終わりかけのトップチヌ。

2014年11月25日

終わりかけのトップチヌ。

マイブームのグルクマゲームへ。。。

チヌのポイントでもあるので、まずはトップで探ってみる。


SARAPEN45s
SARAPEN45sでヒット!


一投目ですぐにチヌGET!!



幸先良いな〜と思うも、チヌはこれのみ。。。






あとはよく釣れるグルクマ狙いへ。

終わりかけのトップチヌ。



カスミもよく釣れます。
終わりかけのトップチヌ。




魚も釣れなくなってきたし、そろそろ烏賊かな。。。

とろあえず蛙スプーンと小ジグは持って行こうっと。。。。



☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
エギングしに行こう(笑)
Posted by ニット帽ニット帽 at 2014年11月25日 21:18
いつも楽しく見させてもらい、勉強させてもらってます!
しかし、なかなか釣れないす(笑)
チヌとか羨ましいす!
Posted by ルアー釣り from.Shunルアー釣り  from.Shun at 2014年11月25日 23:20
■ニットさん
行きましょう!まずはポイント探しからですね!


■Shunさん
ありがとうございます!!
居る場所というか、補食する場所を探せば釣りやすいですよ!
特にチヌは狙いやすいですよ(^^
Posted by 蛙 at 2014年11月26日 01:31
蛙さん、もう少しグルクマゲーム楽しんでて下さいm(__)m

烏賊に切り替えられたら、ウチらの釣る分がぁ・・・ヽ(´o`;
Posted by ひしひし at 2014年11月26日 10:34
チヌのトップシーズンそろそろ終わるんだね・・・
もっとトップで釣っときたかった・・・
でも、グルクマー釣ってみたい\(^o^)/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月26日 10:44
■ひしくん
わかった!エギング始めます(^^
って、烏賊は釣れないよ。。。


■がじゅさん
グルクマ狙いに行きましょうか?
たぶん釣れます!!
Posted by 蛙 at 2014年11月28日 02:33
グルクマ今度釣らせて下さい(^^)
イカ、今年こそは本気のエギング見せて欲しいです(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年11月28日 09:22
はじめまして!いつも楽しみにみています!
グルクマもルアーで釣れるんですね!やってみたいですw
Posted by とっぱーとっぱー at 2014年12月02日 16:53
■とっぱーさん
はじめまして。
ジグで結構釣れる魚ですよ〜
潮通りがよい場所狙うといいですよ!
Posted by 蛙 at 2014年12月02日 23:49
はじめまして!
今回、初めて拝見させていただきました!
去年、頑張ってトップチヌをやったのですが、チヌは一匹も釣れませんでした。。。
場所もわるいのか、もれなく腕も悪いのか。
何か、ポイント探しのコツや、アドバイスなどを教えていただけるのであれば、教えていただきたいです。
春先からのリベンジに今燃えているので!
勝手なこと言ってすみません。。。
Posted by ピロローロ at 2015年02月01日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。