てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › トップチヌ、釣れだしました!

2013年03月27日

トップチヌ、釣れだしました!

2週間前だったか。。。。

トップチヌゲームに行ってきました(^^

トップチヌ、釣れだしました!


チビチヌは高活性↑↑

掛けるのに一苦労です(^^;


良型も時折、チェイス&バイトするが乗らず。。。

確実にトップチヌが開幕しています!!


この時期に釣れるチヌはデブなので、釣って楽しい♪

トップチヌ、釣れだしました!
ルアーはSARAPEN45s


雨が止んだら、良型デブチヌ狙ってきます!!





☆トップチヌ面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
サラでチヌ最高♪( ´▽`)

例のルアーでランガン行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by がじゅまる at 2013年03月27日 10:12
でぶ?
お呼びでございますか?笑
サラでチヌ
やっぱり絵になりますね~♪♪
サラには釣れた獲物がテレピでもいい絵に見える魔力があります(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年03月27日 11:18
どうもたむおです!
この時期はデブなんですか…
早速投げてきまーすヽ(^o^)丿
Posted by たむお at 2013年03月27日 12:19
繁忙期終了したので…

自分も釣り中心の生活に戻ります(笑
Posted by ホンダ at 2013年03月27日 16:16
蛙さんのトップチヌブログみたら、シーズンインって感じですね。
今年こそ、40オーバーが目標かな!
Posted by アンジ at 2013年03月27日 17:47
やっぱり蛙さんといえば、TOPチヌって印象が強いです^^

SARAと蛙さんのコラボでチヌってカッコいいですね~(^^)/
Posted by ルートルート at 2013年03月27日 19:41
蛙さんのトップチヌ開幕はハリキリますね(^^)/

自分も早くトップでチヌあげたいっす!!チヌが多く居るのはやはり河口がいいんですかね(・_・;??
Posted by ひし at 2013年03月27日 20:36
沖縄では蛙さんがトップチヌの開幕の合図ってのが定着して来そうですね♪( ´▽`)

自分も釣りたいーε=ヾ( ・∀・)ノ
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年03月27日 21:23
チヌ連れて行って下さい・・・
そろそろ太刀魚以外の魚を釣りたいです・・・
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年03月27日 22:35
よっしゃ〜チヌ釣りにいってきます!
Posted by トム at 2013年03月30日 22:13
SARAで今年こそはトップチヌ釣ってみたいですね♪
ビーターはもぉ使ってないんですか?
Posted by marine☆marine☆ at 2013年04月01日 00:31
■がじゅさん
フカセでチヌ行きましょう(笑
早く使いたいですね!!


■でぶGさん
SARAも躊躇無く、ブッシュに投げ込んでください!
木に掛かっても、画になるのがSARAの魔力です♪


■たむおさん
この時期は太ってて、重いですよ〜
型狙うなら今ですね!狙ってください!!


■ホンダさん
お買い上げありがとうございます!
これで宮古を釣ってください(^^


■アンジさん
40はきっとすぐ釣っちゃうと思いますよ(^^
トップチヌ満喫してくださいね!


■ルートさん
チップチヌのイメージ強いですか(^^;
今年はイメチェンしますね♪


■ひしさん
う〜んどっちとも言えないです。。。
今は海にもいるし、河口も、上流も。。。(^^;


■ぎっしーさん
合図遅いぐらいです!
もうかなり活性高いですよ(^^


■ニット帽さん
まずはトップテレピーからですね!
ってトップルアー持ってないでしょ(^^;


■トムさん
頑張ってください(^^


■marine☆さん
ビーター使ってますよ!
ただ残り一本に
なっちゃったからビビってるんです(^^;
Posted by 蛙 at 2013年04月01日 23:24
久しぶりですね!

ホームグラウンドの糸満市役所裏は、最近30から40ぐらいのチヌが連発していますよ
スレてる俺の前で釣る空気のよめないやつもいます(笑)
Posted by マサト at 2013年04月02日 22:11
■マサトさん
連発ですか〜、いいですね!
時間があえば行ってみようかな(^^
Posted by 蛙 at 2013年04月02日 23:07
こんにちは(*^_^*)お久しぶりです
蛙さんはチヌとタマンのイメージがピッタリの人ですねっ★
トップでチヌなんて夢のまた夢です...でも蛙さんのチヌゲームをブログを見てるだけでも十分楽しめますっ(*^_^*)ってホントはめちゃくちゃ釣りたいんですけどねっ(笑)釣れる日を夢見てチャレンジしてみますっ★
Posted by miho at 2013年04月09日 12:33
■mihoさん
沖縄では今の時期と、秋口はチヌ釣りやすいですよ!
チヌは夢の魚じゃにあですよ。どこでも狙って釣れる魚なので、是非トップチヌやっちゃってください(^^
Posted by 蛙 at 2013年04月10日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。