てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。

2011年01月31日

YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。

日曜の午後に時間みつけて、チヌ釣りへ。

YFTではハード部門とソフト部門に別れているが、
私はトップで釣らないと申し込みできないと主催者のminow-lさんにイジメられている。。。

というわけなので、トップでチヌを狙う!



が、寒くて反応なし。。。。


すぐにapoon!に変更すると、魚の反応が。。。。
YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。



真冬でもコトヒキは元気でした♪
YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。



コトヒキを避けて、チヌを狙うと三連発!


YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。


YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。


YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。


三連発って言っても、みんなチビですが(^^;

なりより、トップで釣らないとカウントしてくれないのでノーカウント!



とりあえず、YFT決まりの写真も撮っておきました。
YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。

同じサイズが三枚!ちびっ子兄弟でしょうね(^^


冬でもapoon!とプッツンテイルは簡単に連れてきてくれます!

apoon!も根掛りで手持ち無くなったし、プッツンテイルも残り少なくなってきたので補充してきます!
Rapala(ラパラ) プッツンテイル2”
Rapala(ラパラ) プッツンテイル2”








って、俺はトップで釣らなきゃダメでした(^^;


☆チヌ釣ってみたい!っと思ったらポチ♪☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!


あっ、そうそう!
SARA×MONSTER BITEのパーカーの締め切りが明日までです!

こちらもチェック↓↓
YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
チヌ 釣りたいです
うちらの今月のダービーはチヌです
Posted by がじゅまる1005 at 2011年01月31日 15:54
また4月に遊びに行くので、お暇ありましたら↑の方と一緒に相手してください!(笑
Posted by @ホンダ at 2011年01月31日 17:21
お疲れ様です!!

私TOP無視され、娘スプ~ン無視されてました(><)
居るんだけどな~良いサイズが(泣)
Posted by たる at 2011年01月31日 17:27
久米島はトップチヌ好調だけどなぁ~・・・
港の中とか狙ってみたら
Posted by ぼびぃ at 2011年01月31日 18:10
まったくもぉ!

自分勝手に,ハンディーキャップつくっちゃってぇ♪
君が提示したのは,ソフトはダメ&スプーンはダメ!
ん?まぁ一緒か? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と言っても,はぁ~簡単に釣り上げてくれるなぁ
この子達は,YFTサークルへの,投稿ヨロシクね!
みんなも負けるなよぉ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by minow-l at 2011年01月31日 19:22
・・・・そ、そんなサクッと3匹も・・・・・・・(汗汗

さすがですね~(^^;)僕も頑張らないと・・・・汗
Posted by びっちゅう at 2011年01月31日 20:34
apoon上等ですよね^^
ボクも3・7グラム持ってます!
何色がイイとかはあるんですか!?
Posted by JIN at 2011年01月31日 21:13
そうそう、蛙さんにはハンディキャプがないとねw
修行僧兄さんを背負って釣るとか(爆)

と言ってないで、僕も釣りに行かねばwww
Posted by u24 at 2011年01月31日 21:17
さすが優勝候補ですね(◎o◎)

ま、蛙先生にはハンデつけなきゃねo(`▽´)o笑
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 21:53
宣伝ありがとう!(^^)

スプーンの可能性を色々試してるんだけど、なかなか前に進まない(^^;)
今年も新しいの出したいね~。
Posted by APO! at 2011年02月01日 02:38
あ、そうそう!

この時期のチヌ。
意外にポッパーのポッピングアクションが効いたりするよ!(^^)
Posted by APO! at 2011年02月01日 02:39
冬チヌ釣りまくりですね!(^^)
蛙さんはトップでもチヌ釣っちゃうんでしょうね♪
Posted by mikajya at 2011年02月01日 11:38
APOさ~ん!!!蛙さんにアドバイスしたらダメじゃないですかぁぁぁ・・・爆爆爆
Posted by SHIN at 2011年02月01日 18:09
■がじゅまるさん
チヌはルアーでですか?
今の時期はエサの方がデカイの釣れますよ!

■ホンダさん
4月ですか!空いてたら一緒にやりましょう!
↑の方と(^^


■たるさん
今の時期は厳しいですからね~
娘さんには釣って欲しいですね!頑張れ~パパ!!


■ぼびぃさん
本島はダメですね~^^;
港の中では釣れる気配がありません・・・
久米チヌと遊びたいです!


■minow-lさん
じゃあソフトで釣っちゃおうかな(爆
登録は気にせず、楽しいチヌ釣りをします♪


■びっちゅうさん
現在トップ独走ですね~
たぶん逃げ切れるんじゃないですか(^^
サイズアップ狙ってくださいね!


■JINさん
2gもいいですよ~!
カラーは自分が好きなヤツを選べばOKですよ!
私はひねくれているので、人が使わなさそうなカラーから選びます(^^


■u24さん
海風さんで烏賊釣ってましたね!
私はハンデ要らないでしょう!小物専門ですよ(^^
修行僧さんは背負ってかぁ~・・・背負われてウェーディングしたいです!


■エブさん
私は参加するだけですよ!
間違って釣れたらブーイングが起きそうなので(^^;
テレピー40UPで遊んでおきます♪


■APO!さん
新しい可能性ですか~、ワクワクしますね!
新作も楽しみにしてます。
今日シーランドでapoon!補充してきたので、またチヌ釣ってきますね!
ポッピングですか!分かりました。もしこれで釣れたらYFTのブーイングはAPOさんのせいにします(^^


■SHINさん
私はアドバイス大歓迎です♪
SHINさんも私にエギングのアドバイスください(^^
Posted by at 2011年02月02日 21:53
明けましておめでとうございますm( __ __ )m

新年の挨拶回りです(笑)

今年も宜しくです(〃^∇^)o_彡
Posted by koya at 2011年02月04日 13:09
■koyaさん
あけおめです!
って2月ですよ~(^^
今年もよろしくです!
Posted by at 2011年02月04日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。