てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › その他 › 大阪フィッシングショーの記憶。

2013年02月05日

大阪フィッシングショーの記憶。

タイトル通り、大阪フィッシングショーに行ってきました!

私はエクリプススタッフとして、お手伝い。

大阪フィッシングショーの記憶。




開場はam9:00からですが、準備があるため一時間前には会場入り。




入り口までは、すでに長蛇の列。。。。朝何時から並んでるんだろ(^^;
大阪フィッシングショーの記憶。



朝から並ぶわけは、各ブースで行われる先着○名に○○プレゼント!的なやつをやっている為。


なので開場と同時に大勢のお客さんが目当てのブースにダッシュ!!
大阪フィッシングショーの記憶。
うちのブースではドリペンプレゼントでした!





その後はダイジェスト気味に。。。(^^;

トークショー!
大阪フィッシングショーの記憶。

大阪フィッシングショーの記憶。
穂先付近を持って、グィ〜〜〜ン!普通のロッドならバキッとな!

大阪フィッシングショーの記憶。

大阪フィッシングショーの記憶。







休憩時間に徘徊。
大阪フィッシングショーの記憶。
いかついDRESSカーの前で、ニンベンさんとヒデさん!あれ!?DRESSのスタッフだっけ(^^


大阪フィッシングショーの記憶。
ジャッカルの巨大水槽の中のでかバス!



大阪フィッシングショーの記憶。
水槽の中でルアーの動きを見せてくれます。



大阪フィッシングショーの記憶。
それにしても、人多すぎ!!



大阪フィッシングショーの記憶。
知ってる人がパネルにいたな(^^


大阪フィッシングショーの記憶。
ここのブースにも、モンクブ持った巨人がパネルにいたな(^^


大阪フィッシングショーの記憶。
DRESSのブースも大盛況!


大阪フィッシングショーの記憶。
爪が太くなってるぞ!


大阪フィッシングショーの記憶。


大阪フィッシングショーの記憶。
このハンドル使いやすそう。。。




大阪フィッシングショーの記憶。
道楽だっけ?


大阪フィッシングショーの記憶。
鮎竿長〜!!高!!




そしてうちのブースでは。。。
大阪フィッシングショーの記憶。


大阪フィッシングショーの記憶。


手袋やPEラインなど、またヤバイアイテムが満載!!



こんな珍客も!
大阪フィッシングショーの記憶。
いつもの全身青タイツじゃないから、誰かと思った(笑


沖縄からは久米島のボビーさん、オーシャンルーラーの野原が来てくれました!!
写真一緒に撮るの忘れたのが悔やまれます(^^;





ショーの後は、エクリプスメンバーで会食!!

大阪フィッシングショーの記憶。

大阪フィッシングショーの記憶。

大阪フィッシングショーの記憶。


各地の凄腕アングラーが揃っているので、めっちゃ勉強になります!


大阪フィッシングショーの記憶。
ヒデさんの携帯ストラップのアカメの鱗。でけぇ〜!!!




最後にエクリプスファミリーで、記念写真!!
大阪フィッシングショーの記憶。


エクリプスブースに来てくれた方に感謝!!

今回、良くしてもらったエクリプスメンバーに感謝!!

最高のフィッシングショーでした(^^



☆フィッシングショー楽しそう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!



新着記事
同じカテゴリー(その他)の記事
沖縄釣人新年会☆
沖縄釣人新年会☆(2012-01-24 23:08)

爆釣ペンシル販売。
爆釣ペンシル販売。(2010-05-24 21:46)


Posted by 蛙 at 10:01│Comments(12)その他
この記事へのコメント
フィッシングショーおつかれっした☆
モンクブ持った巨人て、あの人ですか!?笑
Posted by でぶG at 2013年02月05日 10:13
初コメです(^^)先日はありがとうございました♪
水槽でルアーの動きが見れるっていいですね!FS行きたかったな〜。
Posted by RuisRuis at 2013年02月05日 11:29
行きたかったッス(^ω^)

お土産は、何ですか?笑
現金がイイです・笑
Posted by がじゅまる at 2013年02月05日 12:19
初コメです♪( ´▽`)

フィッシングショー楽しそうですね♪
DRESSのグッズかっこいい( ✪ฺД✪ฺ)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年02月05日 12:40
すげー竿長いww

ヒデさんのアカメのストラップもすげ~o(^▽^)o
Posted by トム at 2013年02月05日 14:00
とても楽しそうですねぇ(≧∇≦)!!
どんな物が展示されてたのか気になります!!
今後拝めるのですかね(^^;;
Posted by ひし at 2013年02月05日 21:39
それにしても、可愛いお姉ちゃんなんかだ!
コンパしよう(笑)
Posted by ニット帽 at 2013年02月05日 21:57
フィッシングショーお疲れ様でした!
3月の横浜にも来るんですか~?
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年02月05日 23:08
ブースのブラックバスをバス持ちしてる写真を期待してたのですがw

沖縄では無い規模でめっちゃたのしそうですね(´∀`*)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年02月06日 00:29
穂先付近を持って、グィ〜〜〜ン!
って凄い強度ですね(驚)(°□°;)

レクシータ107でしょうか?

どんな魚が来ても大丈夫な気が
します。

ヒラスズキもブッコ抜き出来そう
ですね~^^
Posted by ルートルート at 2013年02月06日 23:10
おはようございま~~~~す。
僕も3日、1日中会場に居ましたがお逢い出来なかったですね
って言っても蛙さんの顔知らないから当然ですよね・・・・・・ 笑
墨墨さんも来ておられたんですね。
しかしルア~関係のブースはスーと流した感じでしたので、 それでも後から思うともっと行きたい所まだまだありました。

特に蛙さんは顔広いから、いろんな人との出会いもあり有意義な時間が持てたでしょうね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年02月07日 10:17
■でぶGさん
朔太郎さんが墨族のパネルにいました(^^


■Ruisさん
先日はどうも。
水槽はデカイし、面白かったですよ!次回は大阪行きましょう!


■がじゅさん
がじゅさんには金塊持っていきますね!


■ぎっしーさん
大阪FS面白いですよ!
同じ趣味の人が2万人いました(^^


■トムさん
アカメの鱗マジでかかったです!!
タマンの鱗ストラップにしようかな。。。


■ひしさん
今後、発売されますよ〜
欲しいアイテムだらけです(^^;


■ニット帽さん
私は浮気者じゃないのでコンパなんかしないですよ(^^;
バレないように気をつけてくださいね(笑


■ポーク王子さん
横浜にはいけないです(^^;
来年は両方行きたいです!!


■にんじんさん
来年は巨大水槽にタマンですよ!
バス持ちしに大阪へ来てください(^^


■ルートさん
レクシータです。
強度が良いというか、バランスでしょうね。
ゴッツイ竿でもあんなことしたら折れますよ(^^;


■いしんかーちんさん
来場されていたんですね!!
来年はエクリプスブースにいる顔の濃い人を探せば、見つかりますよ(^^
フィッシングショーおもしろいですね♪
Posted by 蛙蛙 at 2013年02月07日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。