てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › その他 › 昨年、活躍したルアーは。。。

2013年01月31日

昨年、活躍したルアーは。。。

ども、お久しぶりです!

今年はブログちゃんと書く!って新年一発目に宣言したのに、ほったらかしてしまいました。。。

昨年、活躍したルアーは。。。


↑↑このシルクミラージュのカラーは今まで使う機会が無かったのですが、
昨年の多忙期に少しでも釣りしたくて、夜や朝マズメの暗い時間にちょい釣り。。。


他のカラーに反応ないときに、ウソのようにバイト連発したカラーなんです!!


今までタックルボックスの隅に眠っていたのに、今じゃレギュラーを獲得し大活躍しています。





グローなので、明かりを消すと。。。。
昨年、活躍したルアーは。。。
ぼんやり怪しく光ります。



太刀魚なんかはルアーにライトを当てて、光らせた状態で投げるとバイト数がハンパないっす(^^;


ただ。。。ただ。。。
このカラーは限定カラーなのでなかなか手に入らないんですよね。。。

店頭で見かけたら、即バイトがおすすめです(^^








そして最近の釣りはというと。。。。
昨年、活躍したルアーは。。。


ポーさんと、がじゅさんと朝練!

手前でナブラ発生っと思ったら、ポーさんと仲良くオマツリで絶好のチャンスを逃す(笑


まぁ、綺麗な朝日を見れたから良し!




ここで無理矢理ルアーの話しに繋げると。。。。サンライズチャートもヤバかったな。

昨年、活躍したルアーは。。。


このブログ読んでいる方は気づいてるかもしれませんが、
昨年はこのカラーでよく釣りました!釣れました!

昨年、活躍したルアーは。。。


タマンにも良く効くチャートと、見切られにくいレッドの美味しいとこどりカラーなんです!


このカラーは限定じゃないので手に入りやすいとは思いますが、ここ沖縄では手に入りにくい(^^;
このカラーも今年のタマン用に即バイトをおすすめします♪






よし!久々に記事書いたし、
今週末にある大阪フィッシングショー楽しんでこよっと!!

私はもちろんエクリプスブースでウロウロしています(^^ 

ここでも良い出会いがありますように。。。。





☆このカラー良さそう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(その他)の記事
沖縄釣人新年会☆
沖縄釣人新年会☆(2012-01-24 23:08)

爆釣ペンシル販売。
爆釣ペンシル販売。(2010-05-24 21:46)


Posted by 蛙 at 10:03│Comments(12)その他
この記事へのコメント
えーっと、お土産はソレね!笑

今度、ターポン行きましょ♪( ´▽`)
一緒にジャンプしましょうね・爆
Posted by がじゅまる at 2013年01月31日 10:09
汁くミラージュ欲しいです\(//∇//)\
ナイトな釣りで大活躍しそうです♪♪
タチウオ最強ウエポンですね☆
でもタチウオにボロボロにされたら凹みます(笑)
Posted by でぶG at 2013年01月31日 10:21
大阪フィッシングショー行かれるんですね~。

たのしそ~^^

エクリプスコーナーの動画探してガン見~し
ますね~(^O^)/
Posted by ルートルート at 2013年01月31日 21:05
恵方巻き、大阪まで届けましょうか(笑)
土曜日は、引き続き朝練してきます!!
Posted by ニット帽 at 2013年01月31日 22:56
この前はどうも!
お話はできませんでしたが挨拶だけでも出来てよかったです(^^)

今度はたくさんお話聞かせて下さい、これからもよろしくお願いします(´▽`)
Posted by にんじんさん at 2013年02月01日 00:14
日曜日はありがとう御座いましたf^_^;

フィッシングショー楽しんで下さい♪
Posted by ホンダ at 2013年02月01日 13:09
日曜日、大阪で会いましょう
Posted by ぼびぃ at 2013年02月01日 20:22
大阪いきてぇなーーーーーーーーーー!
でもいけねぇな-ーーーーーーーーーー(爆)
Posted by マサト at 2013年02月04日 18:35
■がじゅさん
ターポン行きましょう!!


■でぶGさん
人気で限定なので、もうないかも。。。(^^;


■ルートさん
大阪FS最高でした!!
動画にはいないですよ(^^


■ニット帽さん
どんまいです!
土曜日は勉強会休んで行きましょう!


■にんじんさん
この前はどうも!
今度はたくさんお話しましょう(^^


■ホンダさん
あのルアーでタマンよろしくです!


■ぼびぃさん
大阪ではどうも〜
FB見ましたが、楽しんでますね♪


■マサトさん
大阪最高でしたよ〜
でも沖縄はもっと最高です!
Posted by 蛙蛙 at 2013年02月07日 22:38
初コメント失礼します。

自分は
やんばるの
塩屋に住んでいて
去年からルアー釣りを
頻繁にするようになりました。

やんばるにくる機会がありましたら
ご一緒させていただければ
うれしいです。

ルアーについて
色々教えてもらえたら
うれしいです。

初書き込みで
図々しくて
すみません。

よろしくお願いします
Posted by こがち at 2013年02月18日 15:37
■こがちさん
はじめまして。
塩屋に住んでるんですね〜。私も塩屋でよくルアー投げますよ(^^
4月ぐらいになるとチヌがよく釣れるので、ご一緒しましょう♪
Posted by 蛙蛙 at 2013年02月26日 21:56
お返事ありがとうございます(*^^*)

是非是非
ご一緒させてください(*^^*)
Posted by 古我知です at 2013年03月14日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。