てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › その他 › 沖縄釣人新年会☆

2012年01月24日

沖縄釣人新年会☆

寄宮釣具主催の新年会に参加してきました!

寄宮新年会
minow-lさん、頑張ってました!



新年会では、太刀魚大会の表彰式も行われてました!
沖縄釣人新年会☆

チャリティーオークションも開催してましたね〜。。。






ビンゴ大会も盛り上がりました!
沖縄釣人新年会☆






私よりエギングしないアセロラさんが、エギングロッドGET(^^;
沖縄釣人新年会☆
青い方がす〜み〜してます。

Guさんもきっと使わないのに、ハンマーヘッドのルアー当たってましたね。。。

私は大きな釣り道具バックと、ジグバッグGET。


飲んでばかりで、写真はこれで終了!!


人数がハンパなくて、席が狭くて回れなかったですが有名アングラーも多数いました!

私も自分の席の周りですが、色んな方々のお話できて良かったぁ〜(^^;

今回、繋がりが持てた方々と一緒に釣りしたいなぁ〜。。。


寄宮STAFFの皆様、楽しい宴ありがとうございます!
また来年もよろしくね(^^




☆ランキング参加中!ポチッとよろしくで〜す☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!


新着記事
同じカテゴリー(その他)の記事
爆釣ペンシル販売。
爆釣ペンシル販売。(2010-05-24 21:46)


Posted by 蛙 at 23:08│Comments(23)その他
この記事へのコメント
新年会おつかれさまでした。

はじめて参加しましたが、やっぱすごい人人・・・・

茫然ていうか、沖縄にルアーマン&ガールがあんなにいるなんて・・・

海であったことないのに。

また、今度いろいろ話聞かせてください。
Posted by アンジ at 2012年01月24日 23:16
ビンゴの時に蛙さんいるって気づきました!
やっぱり有名人オーラ出てましたよ~☆
Posted by ジンベー at 2012年01月24日 23:36
くじ引きで一番を引きまくるところに常人にはないオーラを感じました♪

人一杯で挨拶も十分にできませんでした~今年もよろしくお願いします!
Posted by すが at 2012年01月25日 00:17
参加者、多かったですね~。アセロラさんのロッドはうらやましかったなー。
あっ!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by mine at 2012年01月25日 01:01
めちゃくちゃ楽しそうですね♪
自分はその時会社のミーティングでした(T T)
みなさんと知り合いになりたかったです(涙)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2012年01月25日 01:22
連続ビンゴにクジも連続1番のアナタに惹かれました(*´Д`)笑

イロエロ話したい事ありましたがまた今度!
Posted by エブ男 at 2012年01月25日 07:26
新年会参加ありがとうございました!

あまりの忙しさで,話も出来ず申し訳ありません

今年は,ぜひYFT行事参加してくださいねぇ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いいたします♪
Posted by minow-l at 2012年01月25日 08:27
初めまして、新年会の最後の方にドリペンを頂いた者です。
ありがとうございました!
Posted by RYO at 2012年01月25日 09:37
何時の間に、写真撮ってたの~?

5月過ぎたらガイド宜しくね~。


GTは独身のうちに始めたほうが・・・
Posted by アセロラな人 at 2012年01月25日 09:43
お誘いしていただいたのに
素で忘れてました…
(ノдT)

気付いたのは
翌日でした…(;T∧T;)

.
Posted by クロナ at 2012年01月25日 13:28
お疲れさまですo(^-^)o
一瞬でしたがお会いしましたね!笑
私的にはTシャツアピールするには十分な時間でしたが!笑
Posted by さきち at 2012年01月25日 20:01
初コメです!憧れの蛙さんにお会いできて感動でした!また今度色んなお話を聞かせて下さい( ´ ▽ ` )頂いたドリペンで釣果あげられるよう頑張ります!!
Posted by みやのすけ at 2012年01月27日 00:49
いやいや、蛙さんも立派な有名アングラーですってば。

その新年会、一定以上の実力が無いと恐ろしくて参加できない…(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年01月27日 11:37
ヨセミヤ新年会お疲れ様でした~(^^)

人が多すぎてお話し出来なかったですね~(^^;)

遅れましたが今年もよろしくお願いします(^^)♪

昨日のぼびぃ会も楽しかったです♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年01月27日 12:57
■アンジさん
人が多すぎて全然お話できませんでしたね(^^;
釣りさ〜ってこんなに多いんですね!驚きでした!


■ジンベーさん
私もビンゴのときに気づきました(^^
オーラ出てました!?それは景品を狙うときの殺気です(笑


■すがさん
無駄に運を使ってしまい、ロッドを逃してしまいました(^^;
すがさん、顔ちっちゃいですね!


■mineさん
人ヤバかったですね〜
アセロラさん。。。。ちっきしょ〜笑 
今年もよろしくです!!


■にんじんさん
仕事だったんですか??残念ですね〜
プロも居たし、面白い宴でしたよ!


■エブさん
一番クジはスキャンしてたので、見えてました(^^
エロエロな話なら聞きます!


■minow-l さん
お疲れさまでありんす。
今年も寄宮さんにお世話になります(^^

■RYOさん
タマン釣ってくださいね(^^
ガンガン攻めてください!


■アセロラさん
GTってなんですか〜(^^
SARAさんに習いにいきます!


■クロナさん
えぇ〜残念!!
今から来年のスケジュールに入れててください(^^
それでも忘れそうですね笑


■さきちさん
まじでルアープレゼントしようと思ったのに、いずこへ??
しっかりアピールは効いたので、今度ちゃんとあげるさ!


■みやのすけさん
憧れ!?実際に会うとガッカリしたでしょ(笑
里帰りしたときにでもガーラ釣っちゃってください!!


■昆布さん
実力なんてど〜でもいいですよ〜
酒の実力があれば十分です(^^ 今度は是非!


■びっちゅうさん
昨日はどうも〜
今年はタマン釣りましょう!私はコチでもやろうかな(^^
Posted by at 2012年01月28日 01:04
ら、来年こそは!



と言いつつ早2年……(´Д`)


来年こそは絶対に行きます!(´;ω;`)


そして早く皆さんと交流したいです!
Posted by たむお at 2012年01月28日 12:21
■たむおさん
参加するだけでも色々貰えてお得ですよ〜
来年は是非交流を(^^
Posted by at 2012年01月28日 20:53
蛙さん新年会参加していたんですね~。

一言挨拶したかったです。

次回は人混みをかき分けても、ご挨拶させて
ください。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ルート at 2012年01月29日 12:13
■ルートさん
ルートさんもいたんですか〜
あの人数は知り合い探すのも大変ですからね(^^;
今年もよろしくです。
Posted by at 2012年01月30日 02:19
1番2回引くとはさすがです。
この引きの強さが釣果に現れるんでしょうね~。
オレも鍛えなければ!くじ運を!(笑)
Posted by rikie at 2012年01月30日 06:30
■rikieさん
これって運がいいのでしょうか(^^;
よし、宝クジ1枚だけ買ってこよう(爆
今年もよろしくです♪
Posted by at 2012年01月30日 13:02
俺は・・・

使えるのか(爆)
Posted by GuGu at 2012年01月31日 11:38
■Guさん
あれ使うんですか??
ウキにしてもいいかも(^^
Posted by 蛙 at 2012年01月31日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。