てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 五目ルアー › 車横付け、ライトルアーゲーム♪

2012年05月01日

車横付け、ライトルアーゲーム♪

ども!

最近は休みの度に雨なんで釣りに行けず、悶々とした日々を過ごしていました(^^;

今度の休みこそは。。。と思っていましたが、雨。。。。

もう我慢できないので、癒しのライトゲーム♪
車横付け、ライトルアーゲーム♪
SARAPEN45sでコトヒキ。




車横付けのリーフでは、オジサン爆釣(^^;
車横付け、ライトルアーゲーム♪


車横付け、ライトルアーゲーム♪
イシミーバイはちょっとしか居なかったな。。。



写真データを見ると、毎回入ってるいつの間にか押しちゃった画像。
車横付け、ライトルアーゲーム♪
今回は案外ふつうに撮れてました(^^;






移動中には、やんばるのハトがいました(笑
車横付け、ライトルアーゲーム♪






夜の漁港では。。。。

車横付け、ライトルアーゲーム♪
コトヒキ。


車横付け、ライトルアーゲーム♪
共にピッピンミノーで♪

車横付け、ライトルアーゲーム♪
ハナミノカサゴ。




何故か、カサゴを釣ると立たせたくなるのは私だけでしょうか(^^;
車横付け、ライトルアーゲーム♪




こんな感じで、癒しのライトゲーム終了♪




☆ハナミノカサゴ釣ってみたい♪っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!


YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti



Rapala(ラパラ) TRIGGER ピッピンミノー
Rapala(ラパラ) TRIGGER ピッピンミノー







あっ、そうそう。

今年もS.A.N(島んちゅアングラーズネットワーク)開催するってよ!
車横付け、ライトルアーゲーム♪


使ってない、使わない釣具のフリーマーケットっす!
売り上げはすべて義援金として被災地へ!

私は何出そうかな。。。。


詳しくはこちらへ↓↓
underground angler



新着記事
同じカテゴリー(五目ルアー)の記事
汽水トップゲーム。
汽水トップゲーム。(2015-06-14 11:25)


この記事へのコメント
タイトルが素敵です♪( ´▽`)
横付けランガン行きたいな~♪( ´▽`)

今度、ワームでヤンバルクイナを釣りに行きましょう・・爆
Posted by がじゅまる at 2012年05月01日 12:26
ボクもミノカサゴ釣ったら立たせたくなります(笑)
アバサーは立たせて膨らませたくなります(爆)
Posted by HEN at 2012年05月01日 13:04
車横付けっていい言葉よね~( ̄∀ ̄)笑

そのヤンバルのハトもルアーで釣ったんですか?爆
Posted by エブ男 at 2012年05月01日 13:18
過去四回本島入り中、7回はヤンバルの道を走っていますが

未だにそのハトを見てなくて…
そのハト見たいです! (笑
Posted by ホンダ at 2012年05月01日 15:15
最近ヤンバルでクイナ見ました☆
車で近くに停まっても、警戒心あまり無くエサ食べてたんで
事故に合わないか心配になりました( ̄ェ ̄;)
Posted by marine☆ at 2012年05月01日 19:29
ヤンバルクイナって そんなに見れるもんじゃないと
思いますが・・・・・

腕が違うと ミノカサゴも ルアーで釣れるんですね!!
Posted by takeya at 2012年05月01日 19:37
ライトゲーム最高ですね。

車横付けでちょい釣りいいですね~(^^)v

GWはれますよ~に(^^)v

あ、そうそうタマンが居そうなポイント、前にヒントをもらった通りでした。

こないだ、確信できました。

あとは、立ち込みで試してみます。
Posted by アンジ at 2012年05月01日 21:52
色んなルアー使い分けて釣ってますね~。

車横付けでこんなに釣れたら楽しいでしょうね。

私の場合、草かき分けて蚊にボコボコにされな
がらポイントに到着。

結果ノーバイトってのが多いですね~^^;

これからも楽しい記事待ってます(^^)/
Posted by ルート at 2012年05月02日 20:25
誘ってちょんまげ!
Posted by T.W.Junky at 2012年05月02日 23:18
■がじゅさん
やんばるは、ほとんど車横付けPばかりですからね(^^
楽チンですが、遠いっす。。。


■HENさん
そうですよね〜(^^
私もアバサー小突いて、膨らませちゃいます♪


■エブさん
そうそう!こいつも車横付けで(^^


■ホンダさん
ピュアな心の持ち主の前にしか現れないらしいですよ(笑
優しい気持ちで、やんばるに来てくださいね♪

■marine☆さん
そうなんですよね〜
道路横の溜まった落ち葉を掘り起こしながら、餌食べるので事故が心配です。。
やんばるに行くときは、安全運転でお願いします(^^


■takeya さん
そこ出身&親父の仕事の関係上、ヤンバルクイナはハト並みに見ます(笑
ミノカサゴは居れば、簡単に釣れますよ!目の前にルアーを持っていくと、口を伸ばしてパクっ!です♪


■アンジさん
じゃあ今年はタマンやっちゃうんですね〜!!
あとはどこで掛けて、どうやって取り込むかが課題ですね(^^
いい釣果期待してますね♪


■ルートさん
先日はどうも〜、まさか名護で会うとは驚きです!
私も毛虫が怖いので、草かき分けてなんてできません(^^;
あっ、昨日は釣れました〜??


■TWJさん
休みは一緒なので、都合も合いますね(^^
やんばるランガンでもいきますか!
Posted by at 2012年05月06日 11:25
うわぁ。ヤンバルのハト様。しっかり撮れてますね。

昆布が探しても見つからないのに…
蛙さんはやっぱり何か持ってますよ。
生き物を吸い付ける特殊能力的な何か。
いいなぁ~。
Posted by 昆布山葵 at 2012年05月07日 13:34
■昆布さん
いるとこにはいっぱいいます!
特殊能力!?あったらいいですけど、特になしっす(^^;
Posted by at 2012年05月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。