てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 五目ルアー › グルクマのルアーゲーム。

2014年11月14日

グルクマのルアーゲーム。

最近マイブームなのが、グルクマのルアーゲーム。

数は釣れないけど、まぁまぁ引くので面白い♪

グルクマのルアーゲーム。




外道でも色々釣れるのが、この釣りの面白いところ。


グルクマのルアーゲーム。

グルクマのルアーゲーム。

カスミメッキがなぜかよく釣れる。


画像が無くなってしまったが、イケガツオは飽きるほど釣れます(^^;


イケガツオ>カスミメッキ>グルクマという感じかな。。。。

グルクマのルアーゲーム。

グルクマのルアーゲーム。




グルクマが釣れる場所はチヌPなのでチヌも釣れてますが、
今はグルクマがマイブームなので写真ないです(^^;




どうやったらグルクマのデカイのが狙って釣れるのか研究中です。

今冬はグルクマゲームをやり込もうかな(^^;



☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪


タグ :グルクマ

新着記事
同じカテゴリー(五目ルアー)の記事
汽水トップゲーム。
汽水トップゲーム。(2015-06-14 11:25)

冬のライトゲーム。
冬のライトゲーム。(2014-03-04 12:00)


この記事へのコメント
釣ってみたい\(^o^)/
一緒に行こ\(^o^)/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月14日 14:01
グルクマって、ルアーターゲットと思っていない人も少ないくないのでは?
蛙さん、パイオニアですね~。メソッド確立しちゃってください。
僕は、後々それに乗っかります(笑
Posted by インターネットブリューインターネットブリュー at 2014年11月14日 18:24
沖縄のショアジギは未開拓ってイメージがあります(^^;;


ジグでチヌ釣って下さい(笑)!!
Posted by ひしひし at 2014年11月15日 13:30
是非メゾット開拓して下さい(^^)
アクションとか気になります!
Posted by にんじんさん at 2014年11月18日 01:29
■がじゅさん
ベイトが入っているうちに行きましょう!


■インターネットブリューさん
小ジグで結構釣れますよ!
ベイトが居れば狙って釣れますよ〜


■ひし君
ジグでチヌ釣れるよ!小ジグだけど(^^;
しかも意外に簡単に。。。


■にんじんさん
アクションは早巻きでも、リフト&フォールでもなんでも釣れたよ。
キーはベイトみたい!
Posted by 蛙 at 2014年11月20日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。