てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 五目ルアー › ENO68Sでライトゲーム。

2015年04月20日

ENO68Sでライトゲーム。

ルアーショップボギーの儀保さんのお誘いを受けて、ライトゲームへ。

ENO68Sでライトゲーム。


画像を見ると真夏で暖かそうですが、前線の影響で爆風&寒い。。。

長袖を着けてても、ガタガタ。。。


それでもなんとかなるはず!っと浸かってみました(笑

まずは色々様子を見るために、ランガン!

ENO68Sでライトゲーム。



上から見てると、ガーラやチヌもチラホラ。。。。






でも水温低下で、口を使ってくれない。







ENO68Sでライトゲーム。


チヌ狙いでウェーディングするも、追尾のみで喰わん!






儀保さんは、コトヒキパーリー開催中!

ENO68Sでライトゲーム。



俺もコトヒキパーリーに参戦。
ENO68Sでライトゲーム。
蛙スプーン3.2gでゲット。


ENO68Sでライトゲーム。
ZBL S.P.M.55はコトヒキキラー!







儀保さんは本命?のヤガラゲットw
ENO68Sでライトゲーム。



ENO68Sでライトゲーム。
カンモンハタも連発していましたね。




儀保さんが使っているロッドは、ボギーオリジナルのENO68S。


私も愛用していますが、河川のライトゲームから突然の良型でもいけちゃう便利なヤツ。


チヌ45UPも、ガーラ50UPも釣ってますがまだ余裕ですね(^^

それでいてメッキ釣っても楽しいロッドです。




今回は天候に恵まれず、釣果には満足できませんでしたリベンジしなきゃな(^^;





ルアーショップボギー
http://boggy.ti-da.net/

蛙スプーン
http://kaeru-spoon.main.jp/


蛙スプーンFacebook
https://www.facebook.com/pages/%E8%9B%99%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3/750832914940549?ref=hl




☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(五目ルアー)の記事
汽水トップゲーム。
汽水トップゲーム。(2015-06-14 11:25)

冬のライトゲーム。
冬のライトゲーム。(2014-03-04 12:00)


この記事へのコメント
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!(^^)
すごいです!尊敬してます!
自分も負けないよう頑張ります!
Posted by ノゴ ショウイチ at 2015年04月21日 00:27
無限に続く壮大なシャローいいですねぇ〜見てるだけで癒されます( ̄▽ ̄)♪

早く、チヌとタマンにスイッチが入る季節になって欲しいっす!!
Posted by ひしひし at 2015年04月21日 09:18
■ノゴショウイチさん
ありがとうございます(^^
これからもよろしくお願いしますね!



■ひしくん
そうだね~、早く天気も落ち着かないかな。。。
天気さえよければ、タマンもチヌも釣れるよ!
Posted by 蛙 at 2015年04月21日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。