てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 五目ルアー › やんばるランガン!!

2014年08月01日

やんばるランガン!!

忙しすぎて、更新忘れてた(^^;

ちょいと前に、がじゅまるさん、エブ男とやんばるランガン!!

やんばるランガン!!
エブ男が良いの釣ってるし(^^;




ま、まさかの連発。。。orx


やんばるランガン!!
フラペン釣れるみたいよ。



俺には反応無かったのに。。。汗






潮位も変わったので、川へ移動。

やんばるランガン!!
イズミのちっさいバイブで連発してました!




私は色々投げたが釣れないので、蛙スプーンminiで小物釣り♪


やんばるランガン!!

やんばるランガン!!

やんばるランガン!!

やんばるランガン!!


小物は爆釣♪

フォールで釣るのも面白い!
やんばるランガン!!





そして、まさかの川マトフエ(^^
やんばるランガン!!


近くの海ではマトフエがよく釣れるので、上がってきたのかな。。。



良型は釣れなかったけど、満喫できました♪


台風が落ち着いたら、タマンでも行こうかな。。。







新着記事
同じカテゴリー(五目ルアー)の記事
汽水トップゲーム。
汽水トップゲーム。(2015-06-14 11:25)

冬のライトゲーム。
冬のライトゲーム。(2014-03-04 12:00)


この記事へのコメント
乙でしたー^ - ^
磯がしそうだねσ^_^;

落ち着いたらまた行こ^ - ^
蛙スプーンminiですげ〜釣ってたねー^ - ^
欲しい〜
Posted by がじゅまる at 2014年08月01日 22:49
蛙スプーンmini!?
「蛙刻印の大きさ見たら、何をどうやったかなんか想像出来るんだけど(苦笑)、発売するんだったら是非お願いしますね(^^)
川マトフエ釣ってみたい!(≧∀≦)
Posted by Lee@AK47 at 2014年08月01日 23:29
ドヤ顔決まってるw

しかしスプーンやばかったね♪( ´▽`)

まさかの川マトフエだったし(笑)

落ち着いたらまた行こうじぇー!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年08月02日 08:36
タマン誘ってよ‼︎
あっ!旧盆行くか?(≧∇≦)
Posted by TWJ at 2014年08月02日 17:57
蛙さんにショアタマンダービー挑めないので、タマンフォトコンで勝負しましょ(^○^)/
Posted by ひし at 2014年08月02日 22:44
■がじゅさん
miniやばいっす!!
GT狙いにどうぞ(^^

■Leeさん
まさか削ったと思ってないですよね笑
ミニ期間限定でいこうかな。。。


■エブ
フラペン絶好調だったね!
オダジーも喜んだはず(^^


■TWJさん
旧盆っていつですか??
台風で休日なくなりそう泣


■ひしさん
フォトコンはもっと強いよ笑
俺んちカメラマンだし!
Posted by 蛙 at 2014年08月06日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。