てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 五目ルアー › 簡単ライトルアーゲーム。

2011年11月15日

簡単ライトルアーゲーム。

時間がないときは、簡単ライトルアーゲーム♪

ゴマフエダイ



河口付近でミニルアーを投げるのは、暇つぶしに最高♪


簡単ライトルアーゲーム。
こいつは飽きるほど釣れる(^^;



簡単ライトルアーゲーム。
オオクチユゴイはよそ見してたら喰ってた(^^;



簡単ライトルアーゲーム。
マングローブジャックも結構いたな。。。



ホントは記事にする予定になかったけど、天気が悪くて釣りに行けなくて暇なのでUP!


今度はボートフィッシング記事書かなきゃ。。。(^^;



☆ライトゲーム興味ある♪っと思ったらポチッと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(五目ルアー)の記事
汽水トップゲーム。
汽水トップゲーム。(2015-06-14 11:25)


この記事へのコメント
なるほど!よそ見釣法ですなφ(..) 笑

飽きる程釣りたい!
Posted by エブ男 at 2011年11月15日 10:09
よそ見しても釣るんですね^^;

オイラ集中しても釣れませんよ••••(爆)

全然 釣りに行ってません^^;
Posted by がじゅまる1005 at 2011年11月15日 10:45
いいですね〜、マングローブジャック。
そそられます!
Posted by トキシン at 2011年11月15日 11:33
カーズビー釣ってるルアー!

プロペラ付いてて、面白いルアーですね~

使ってみたいです^^
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年11月15日 15:30
     
Posted by   at 2011年11月15日 16:29
僕もよそ見してるとたまに釣れたりしますが・・・
TOPだと損した気分になるのは僕だけですか!?笑

カースビー良いっすね~!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月15日 20:18
使っているルアーってなんですか?
最近、超ライトな釣りをしたくていろいろ勉強してます。
Posted by アンジ at 2011年11月16日 00:16
幸せな釣果じゃないですか~♪
釣り行きたいな~(*^_^*)

あ、歯医者いかなきゃ。。。ガビーン。
Posted by さきち at 2011年11月16日 10:02
いつも色んな魚を釣って楽しそうです。

自分もカースビーにはスイシャーがいいと思っていて、ぺラッコ他
5種類ほど持ってますが、まだ釣れた事がありません。

スイシャータイプのルアーってどんなタイミングで使うのか、まだ分
からないです。

難しいけど、ルアーって楽しいですよね。

これからも、楽しみにしています^^/
Posted by ルート at 2011年11月16日 22:26
■エブさん
よそ見最強ですよ!
ノールックキャストの組み合わせなら、尚良し!!


■がじゅまるさん
デカイので魚から丸見えなんすよ〜笑
5m後ろから投げるとマジ釣れますよ(^^


■トキシンさん
せっかく沖縄移住したなら、MJも狙わなきゃ!!
バイトもド派手なので楽しいですよ。


■ヒトピーさん
ペラは釣れますよ!!
面白いですよ(^^


■イガラシ君
釣れたらなんでもいいさ〜、釣れないより。。。
カースビーもっとデカイのいいけどね(^^


■アンジさん
DUOのペラッコです。
早くライトゲームしとかないと、釣れない冬がきますよ!!


■さきちさん
幸せのSAKIPOPがあるさ〜
釣れなくても幸せだね(^^ 早く歯医者行って〜


■ルートさん
私はペラッコはトップルアーのように使っているので、はじめに投げますよ!
ペラは色んな魚に効くので、スレたときに投げてもいいかも。。。
Posted by 蛙 at 2011年11月17日 00:30
ぼくも、よそ見してたらカマスが釣れたw
Posted by トム at 2012年12月05日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。