てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 五目ルアー › トップでタマン(´∀`)

2008年10月13日

トップでタマン(´∀`)

つ、ついに憧れていたタマンをトップで仕留めました!!

ど~ん!!
トップでタマン(´∀`)

ピチャッとポップクィーンに襲ってきました!!

はぁ。。。(*´Д`)=з

失礼しました!!期待して見てくれた方、怒んないでね^^;


ランキング参加中!ポチッと応援あざ~す!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへおかげさまでランキングいい感じ♪今度こそはタマン釣っちゃうかも♪



新着記事
同じカテゴリー(五目ルアー)の記事
汽水トップゲーム。
汽水トップゲーム。(2015-06-14 11:25)


この記事へのコメント
ピチャっと(笑)

かわいい~~!!
Posted by いらみーいらみー at 2008年10月13日 20:32
流石です!トップウォーターマスター 自分にトップの釣り教えて下さい!(^o^)/
Posted by ヒーコ~ at 2008年10月13日 20:34
トップでタマンじゃないですか!凄いですね!
トップでも狙えるんですね。益々タマンにハマりそうです。
Posted by 朔太郎 at 2008年10月13日 20:41
アァァ・・・
まあ一応タマン・・・
居るのが分かったね・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年10月13日 20:48
小さくてもTOPで釣ったことないです。
いいなぁ(^^;)
Posted by APO! at 2008年10月13日 20:57
さすがですね^^!トップでタマン!!
どんな感じバイトしてきたのでしょう?
今度教えて下さいね^^!
Posted by 赤侍 at 2008年10月13日 21:25
小さくてもいいから釣ってみたい…。
小物は結構リーフ内にいるもんなんですかね?
Posted by 竹 at 2008年10月13日 21:39
小さくてもタマンはタマン♪
ってトップにも出るんですね!!!

小さいながらも頬のブルーが綺麗ですね~。
Posted by u24u24 at 2008年10月13日 21:48
本日はお疲れ様でした。。。 m(_ _"m)ペコリ 
メールのちっちゃい方のはコイツだったんですね~(^▽^;)

日中の立ち込みでTOPタマンは厳しそう?ですが
蛙さんなら、そのうちデカイの釣れるかと♪
Posted by swat at 2008年10月13日 22:22
さすが蛙さんです(^0^)
トップでタマンまで釣っちゃうんですね~!
ちっちゃいのが釣れるってことは大きいのも
釣れるってことですよね(^0^)/
Posted by mikajya at 2008年10月14日 00:15
>いらみーさん

可愛い補食でした(^^
Posted by at 2008年10月14日 00:38
>ヒーコ~さん

これでトップマスターと言われても。。。 今度はデカいやつ釣ります(^^;)
Posted by at 2008年10月14日 00:39
>朔太郎さん

タマンゲットしてる現場見てるので羨ましいです。その経験を俺にも教えて下さい(*^_^*)
Posted by at 2008年10月14日 00:41
>マコチンさん

一応チヌPで釣れました。デカいやつも回って来ませんかね~^^;
Posted by at 2008年10月14日 00:43
>APO!さん

デカいの狙ってるんですが、今の実力じゃこんなもんです(*_*)
Posted by at 2008年10月14日 00:45
>赤侍さん

>どんな感じバイトしてきたのでしょう?

フッキングしたのも気づかないぐらいの繊細なアタリでした!
Posted by at 2008年10月14日 00:47
>竹さん

>小物は結構リーフ内にいるもんなんですかね?

大型も満ち潮に乗ってインリーフに入ってきますよ!!トップじゃないほうが確率は高いですね。
Posted by at 2008年10月14日 00:49
>u24さん

トップでたまに出るみたいですけど、なかなか釣れません。。。チビでもブルー入ってますね(^^
Posted by at 2008年10月14日 00:51
>swatさん

メールの小さいやつってのはチヌですよ。swatさんみたいに釣りたいっす。
Posted by at 2008年10月14日 00:52
>mikajyaさん

swatさんがトップでデカいタマン釣ってます!!憧れますね♪
Posted by at 2008年10月14日 00:53
タマン、トップで出るんですね!凄い!
Posted by SHOSHO at 2008年10月14日 07:43
SHOさん

トップに出ますよ。俺の目標です(^^
Posted by at 2008年10月14日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。