てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オオクチユゴ ルアー › 動画 › 蛙スプーンでオオクチユゴイ!

2015年09月27日

蛙スプーンでオオクチユゴイ!

そろそろ蛙スプーン3.2gが活躍する時期になったので、スプーンゲームへ。



蛙スプーンでオオクチユゴイ!


釣りをはじめると、聞き覚えのある吸い込み音。。。



音のするほうへキャストすると、すぐにヒット!



やっぱり正体はコイツ。







蛙スプーンでオオクチユゴイ!
40upのナイスサイズ。




秋になり、チヌが狙いやすくなってきました(^^







トップでもメッキよく釣れます。
蛙スプーンでオオクチユゴイ!








よく釣れるんで、動画をまわすと全然釣れん(^^;



そろそろチヌゲー動画もちゃんと撮っておこうっと。。。







☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(オオクチユゴ ルアー)の記事
JPフィッシング!
JPフィッシング!(2015-01-14 10:00)


この記事へのコメント
なんと!トップではなく、スプーンでチヌですか!!

凄すぎです!

これはサイトフィッシングですか?・・・

それにしてもサイズがスゴイ!!

サイズアップ頑張ってください!。
Posted by FDFD at 2015年09月27日 13:46
黒チヌ羨ましいです(^^;;

TOPターポン動画も見たいです(笑)!!
Posted by ひしひし at 2015年09月27日 14:38
初めまして
いつもプログ楽しんで読ましてもらってます
すごいですね〜!
ミキユーは冬でも釣れますか?
Posted by cn at 2015年09月27日 23:56
■FDさん
サイトではないですが、いるのはわかってました(^^
数釣りの季節ですね。


■ひしくん
TOPターポン獲りやすいけど、ポイントが隠せないので撮影してもUPできない(^^;
撮ったらみせるよね。



■cnさん
コメありがとうございます。
ミキユーは年中釣れますが、冬はさすがに反応悪いです(^^;
Posted by 蛙 at 2015年09月28日 23:06
ミニ蛙スプーンで
40up 凄いです!

フックとスプリットリングも
強化してるんですか?
Posted by 比嘉 at 2015年09月29日 16:50
■比嘉さん
今回はそのままですが、チヌ狙いのときはリングはそのままで、フック強化です(^^
Posted by 蛙 at 2015年09月29日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。