てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 動画 › オオウナギ釣りの動画。

2010年09月14日

オオウナギ釣りの動画。

前のオオクチユゴイ動画と一緒に編集した、オオウナギ釣りの動画もアップ。

オオウナギ



5分ぐらいあったやつを2分にカット!

アームロックされたり、アレがあ~なったやつは訳ありでカットしましたが、

「恐怖のオオウナギ釣り」動画ご覧ください。




☆動画面白かった!っと思ったらクリック☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(動画)の記事

Posted by 蛙 at 12:01│Comments(15)動画
この記事へのコメント
引き ヤバソウ ですね^^;

手 痛く無かったですか??

オイラ はちょっと うなぎ さわれないかも^^;

でも マジデ 美味そう なんですケロ~~~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月14日 12:12
こんちわ!
良く編集してますね!
色々と機能も使ってるみたいで、よかったです^^
今度、DVD化についてお話ししましょう!
イロイロエロエロと頑張りますよ(笑)
Posted by m.a.lm.a.l at 2010年09月14日 14:14
おぉぉぉぉ

これならモアザンも折れそうだ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年09月14日 16:48
ヤバしっっ!!!

やっとこさ動画見れました(^^;

ちょー勉強になりましたぁ(^w^)
Posted by エブ男 at 2010年09月14日 18:28
ようやく動画観れました^^

凄いパワー有りそうですね(◎o◎)
楽しそう
前記事のミキユー狙いも面白い。
ピンポイントキャスト凄いですね!
Posted by s-k at 2010年09月14日 21:59
うぉ~!!! メッサおもしろそう・・・・だけど長いものはやっぱ薄気味悪いね^^;

ん?食べたんだっけ!?
Posted by SHINSHIN at 2010年09月14日 23:01
おおお!
想像以上のキモさ!(笑)
早くまな板で目抜きをコンとやってアタマを固定したいって感じ・・・
次は何の動画だろう?
Posted by rikie at 2010年09月14日 23:38
お~めちゃめちゃヤバい(笑)

もう凄すぎて笑っちゃうしかないですね

あ~めちゃめちゃあなポコしたくなってきた
Posted by 赤侍 at 2010年09月15日 07:55
お願いがあります。

動画カメラマンとして時給198円で雇って下さい(爆
Posted by シマラッピ at 2010年09月15日 09:06
お疲れ様です!!

上げてからが大変でしょ(><)
最近また口 使ってきますが避けてます(怖)
風が緩くなってそろそろボートも出れるよ、GTやタマンや小物で癒されに行きましょう♪
Posted by たる at 2010年09月15日 11:31
リアルですね~(^^)
口とかほんとヘビみたい(^^;)
美味しいのか気になります♪
Posted by mikajya at 2010年09月15日 12:47
ギャーーッ!!
恐るべしオオウナギ・・・( ̄ω ̄;)

次の動画も楽しみにしてます☆
Posted by marine☆ at 2010年09月15日 12:50
これは面白いですね^^
釣られてからもぐりんぐりんばくんばくん・・・
この動画を見てローリングスイベル!なるほど♪~でした^^
Posted by KC at 2010年09月15日 21:44
■がじゅまるさん
やんばるにはミキユーじゃなくて、オオウナギ釣りでいいですか(笑
コイツはパワーありましたよ!スタミナも!!


■m.a.lさん
その節は大変お世話になりました!!
使っていくうちに新しい機能が分かってきて、今度はこうやって撮影してみよう!とか色々考えてしまいました(^^
DVDにするときはよろしくお願いします!実際よりかっこよく編集してくださいね♪


■ポーキーズさん
ガーラじゃなくてトップウナ完結させなきゃ!!
忙しいあなたにスタミナ満点のウナギは最適じゃないですか?スタッフにも食べさせてください!


■エブ男さん
ホントは色々面白いことがあったのですが、ちょっとあれがアレで。。。
エブ男さんもやってみます??


■s-kさん
大分待たせてすみません^^;
是非息子さんとオオウナギやってみてください!


■SHINさん
長さだけはSHINさんに勝ちました(^^
こういった釣りはSHINさんが似合ってますね♪ウナギは食べれないのでオジサンに上げました!


■rikieさん
実際はこれの4倍キモイです^^;
ヌルヌルはロー○ョンの比ではありません(笑 今度は何撮ろうかな~


■赤侍さん
主はあなたを待ってます!!
オオウナギ動画はあなたのほうが数倍面白そうです(^^
あなぽこ連れてってくださいね!


■シマラッピさん
時給198円なら一日中連れまわしますよ(^^
一人で撮影&釣りまでは大変なので、雇いたい(笑


■たるさん
この動画3分カットしてますが、その間暴れまくりで大変でした^^;
少し弱ってからやっと掴めました!
たる湾でヤミーと遊びに行きましょう!!


■mikajyaさん
私は鰻ダメなので、直接mikajyaさんが味見してください!
お店に放り投げにいきますね(笑


■marineさん
次の動画??
う~んSARAでデカイの釣ったヤツがありますが、色々編集が難しいのでUP出来るかな。。。
気長にお待ちください!


■KCさん
この動画にあるやちつは弱ってからですよ!
めちゃくちゃ暴れまくって大変だったんですから(^^;
Posted by 蛙 at 2010年09月15日 23:02
僕は、この動画見れないですが、どうしたら見れるんでしょうか?。
Posted by M,T at 2015年03月30日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。