てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オフショア › 動画 › エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!

2015年12月30日

エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!


シャロー、ディープのイカ狙いでボートフィッシング海屋さんへ。


雨と波があり、苦戦。。。。というかイカの反応なし(^^;



エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!


真っ先にチョンチョン釣りで連発しまくる上原船長。。。しかも赤い魚連発!!




エギングをやりきるつもりでしたが、良型アカジンも釣れだすのでたまらずチョンチョン釣りへ。










それが正解で連発!!






エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!

私も高級魚アカジンゲット!!













赤侍さんもテスト中のエジングロッドで、良型ナガジューGET!

エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!
冬はイカ、夏はタマンに活躍しますね(^^





一時間弱でクーラーボックスが赤い魚で満タン♪♪



エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!






この時期でも活性が良く、めちゃくちゃ楽しめました(^^





次こそはイカを釣りたい!!







あっ、前に行ってアップしてなかったGT釣行も動画でどうぞ。


沖縄のGT船で有名なマンブー船長のやり取り必見です!







☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(オフショア)の記事

この記事へのコメント
赤いの羨ましいっす!!

今年船のっても中々巡り会わなかったですヽ(´o`;
Posted by ひしひし at 2015年12月30日 19:40
■ひし君
ジグ落としたら、赤いの多い気がするよ!
場所にもよるかもね(^^
Posted by 蛙 at 2016年01月04日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。