てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オフショア › 動画 › 海屋でGT&シイラゲーム!

2015年11月05日

海屋でGT&シイラゲーム!

先日、ボートフィッシング海屋さんでGTフィッシングへ行ってきました!


海屋でGT&シイラゲーム!


GTフィッシングは体力使うから、魚探が熱いときに投げようとまずは見学!



ドカンッ!!とまさかの即ヒット!!





楽して釣ろう作戦が見事失敗(笑


同船した植田さんにヒット!!




海屋でGT&シイラゲーム!


数日前に37kgのGTを仕留めたので、余裕のファイト。





海屋でGT&シイラゲーム!





続きは動画で。








これにテンション上がった私もGT狙って投げ続ける。









もちろん、







そんな私に釣りの神様は微笑むはずもなく、ノーバイト(笑









そんな中、むーねーにシイラがヒット!




寄せてくると、たくさんのシイラが付いてきていたのでチェリーパイを投げるとすぐにヒット!








海屋でGT&シイラゲーム!




GTタックルなので、ドラグはまったく出ないが良型の10kgクラス♪




こちらも動画で。





なんとかノーフィッシュを免れ、一安心(^^



そのあとむーねーにバレたけど、カジキもきたりと大興奮♪





毎回楽しませてくれる海屋さんに感謝です(^^





☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(オフショア)の記事

この記事へのコメント
ムキムキマッチョの世界ですね(^◇^;)

この世界から別次元に見えちゃいます(笑)!!
Posted by ひしひし at 2015年11月06日 00:01
お疲れさまです。(^^)v

動画もあり
ブログ拝見するのとても
楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 比嘉 at 2015年11月06日 09:53
■ひしくん
投げてるだけでもムキムキなりそうよ(^^
一日投げれる人凄いね!



■比嘉さん
ありがとうございます(^^
面白い動画録れたらいいですけどね~
Posted by 蛙 at 2015年11月07日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。