てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オオクチユゴ ルアー › ミキユーのルアーゲーム。

2013年07月28日

ミキユーのルアーゲーム。

久しぶりに渓流のトップゲームを満喫してきました!

オオクチユゴイ


一年ぶりにミキユーの楽園に行ってみました。


楽園に向かう途中にも良いポイントがあり、色々釣れます。

テレピア
テレピア。


カライワシ
レディーフィッシュ。


メッキ
メッキ。



こいつらも数が釣れるので、十分楽しめます。






適当に楽しんだ後は、ミキユーの楽園へ。


一投目から、バイトラッシュ!!

ミキユーのルアーゲーム。
ミキユー(オオクチユゴイ)


水深10cmぐらいの場所でも、バッコバコ!!
ミキユーのルアーゲーム。


手の平サイズのミキユーが高活性で、デカイのが喰う前にコイツらがイレパク♪

ミキユーのルアーゲーム。


ミキユーのルアーゲーム。
SARAPEN45sは、やっぱ強い!


イエローボディーに、腹オレンジがチヌもミキユーも個人的によく釣れてる気がする。


ミキユーのルアーゲーム。



20匹ぐらい釣って、やっと良型出ました(^^;
ミキユーのルアーゲーム。


トップに出なくなったら、下を通すと一発♪
ミキユーのルアーゲーム。
このカラーの蛙スプーンも早く販売したいな。。。




たくさん釣れたので、満足して納竿!
やっぱトップは面白い!!




あっ、そうそう。

SARA Tee Ver. 3rd !! 予約販売開始してますよ!
ミキユーのルアーゲーム。


今回はどれにしようかなぁ。。。今までなかったオリーブカラーにしてみようかな(^^


気になる方は、是非チェックして下さい!
http://monsterbite.thebase.in/



☆ミキユーのルアー面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪


↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!



新着記事
同じカテゴリー(オオクチユゴ ルアー)の記事
JPフィッシング!
JPフィッシング!(2015-01-14 10:00)


この記事へのコメント
あのカラーの蛙スプーン販売熱望っす(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年07月28日 21:32
先生!
ミキユーはそんなに、普通釣れませんよ^_^;
久々にキャスト見たいですね〜
Posted by がじゅまる at 2013年07月28日 21:33
蛙スプーン 新しいカラー
まってます*\(^o^)/*
Posted by ダいキダいキ at 2013年07月28日 21:40
蛙スプーン 新しいカラー
まってます*\(^o^)/*
Posted by ダいキダいキ at 2013年07月28日 21:41
楽しそーーーッ!!
Posted by やましん at 2013年07月28日 21:48
そのカラー間違いないですね!使ってみたいですね(^^)販売待ってます♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年07月28日 21:52
20匹ってΣ(・□・;)まじで楽園ですね
サンチャ?ですか♪( ´▽`)販売楽しみです
Posted by ぎっしー at 2013年07月28日 22:22
楽園いいね~(*^^)

バッコばこで楽しそうねー!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年07月28日 22:24
小物を釣るのにも苦戦してます(汗
いいですね、ミキユー!自分も地元Pにいってますが、バイトが弾かれます(汗
Posted by 中宮 at 2013年07月28日 23:01
この時間にアップ珍しいね!!

タマンも釣りたいし、ミキユーも釣りたい・・・

ミキユー釣りに連れて行って!!
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年07月28日 23:02
きょうはお話しできて良かったです☆

きょうはアーガイの25センチしか
つれませんでした(;o;)

今度はルアーでタマンやチヌつれたら
報告しますね☆
Posted by 古我知 at 2013年07月28日 23:56
蛙スプーンはみきゆーも釣れるんですね!
Posted by ジンベージンベー at 2013年07月29日 00:18
こっそり蛙スプーンで蛙さんより先にミキユー釣るの狙ってました(笑)
自分も楽園開拓中です(≧∇≦)
Posted by にんじんさん at 2013年07月29日 01:35
渓流の楽園うらやましいです。
石垣島にもミキユーの楽園ありますが渓流では無いです。
どちらかというと湿原系 (笑)

蛙スプーン、ポーキーズさんかホンダさんが石垣島に出張(出釣?)したときにでもお願いして購入してみます。
Posted by riserise at 2013年07月29日 11:00
久々に北部の川に癒やされたくなりました♪

いつ行こうか悩みます!f^_^;
Posted by ホンダ at 2013年07月29日 19:56
すごい、涼しそうな場所ですね(^^)v

今度、案内お願いします<m(__)m>

あと、変態チームがあるんですが、今度、タマンハント一緒にお願いできませ

んか?

いろいろ、教えてもらいんですが。

最年長者が私で、下は高校生です。

立ち込み初心者ばっかりですが、よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by アンジ at 2013年07月29日 20:59
■でぶG
すぐロストするから、でぶGはだめ〜(^^


■がじゅさん
夏はミキユー元気ですよ!
天気が悪るければミキユーですね(^^


■だいきさん
まだ時間かかりますが、必ずヤバいの出します!!
お楽しみに〜♪


■やましんさん
どこに投げてもバイトラッシュです!!


■ドライブ
魚より、人が釣れてるみたい笑


■ぎっしー
サンチャはエクリプスのなので、違うバージョンで出るかも。


■エブさん
エロチームのリーダーが言うと、違う聞こえ方するね(^^;


■中宮さん
もっと早くアクションさせたら、うまく掛ると思います。
ミキユー早いですよ(^^


■ニットさん
ミキユーをしっかり釣る為に、狙った場所に投げれるようにしててくださいね!
キャスト精度で天と地ほどの差がでますよ(^^


■古我知さん
カーエーいなかったんだ(^^
あの後違う場所でチヌ4枚釣れましたよ♪


■ジンベー
ミキユーには重すぎて、使いにくい(^^;


■にんじんさん
テスト段階で定番の魚は押さえてるので、珍魚よろしくです!
職場のやつでもいいよ(笑


■riseさん
拝見しましたが、石垣は型がいいですね〜!!
本島は型がいまいちです(^^; 私も出釣したいです!


■ホンダさん
川は夏が熱いっす!!ハブも熱いけど(^^


■アンジさん
変態チーム!?なんか怖いなぁ〜笑
いいですよ!いつですか?
とりあえず8/10までは連続出勤なので、それ以降なら(^^
Posted by 蛙 at 2013年07月30日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。