てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オオクチユゴ ルアー › JPフィッシング!

2015年01月14日

JPフィッシング!


なぜか、無性にジャングルパーチ(ミキユー)が釣りたくなって北上。


寒い中でもミキユーは元気でしたよ。

JPフィッシング!
ルアーは、sarapop25B


手に入りにくいルアーだけど、釣れるぜ!




トップで遊んだあとは、蛙スプーン3.2gグローで。

JPフィッシング!


フォールでバンバン当たってきました。

流れに乗せて、岩のエグレにもっていくと一発でしたね(^^




やっぱJPフィッシングは楽しい♪

また行こうっと。








そして「もっこ」市に蛙スプーンも参加します!
JPフィッシング!
http://moccomarket.ti-da.net/

まっ、参加するっていっても義姉がブーススペース使い切れないってことで、
蛙スプーンも置きます。私も居ます。


めっちゃ暇な人は来てくださいね(^^ ミキユートークでもしましょうw



新着記事
同じカテゴリー(オオクチユゴ ルアー)の記事

この記事へのコメント
前日の日はお休みなのでランガンついでに覗いてみますね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ひしひし at 2015年01月14日 19:44
■ひしくん
おぉ、ありがと~!
遠くまでランガン気をつけてよ~(^^
Posted by 蛙 at 2015年01月15日 19:00
さくら見に行きながら行こうかな!
と検討中です(笑)
Posted by ニット帽ニット帽 at 2015年01月15日 22:53
■ニット帽さん
めっちゃ遠いので、要検討ですw
Posted by 蛙 at 2015年01月16日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。