てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › メッキ ルアー › 蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。

2015年03月22日

蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。

連日好調のメッキを蛙スプーン3.2gで狙ってきました!

蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。



この日はいつものように水面まで湧いてくる感じではなく、

底から離れない。。。


そういうときは、

底付近まで、沈めてクィックにショートピッチで誘う。

蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。


それだけで簡単に釣れる(^^





喰い方と喰うレンジがわかれば、

足元にポトンッ!と蛙スプーンを落として、チョンチョンするだけでもOK!!


蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。


蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。
これなら子供でも簡単に釣れますね♪




蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。

蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。

蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。









砂利Pに移動してからは、タダ巻き。

蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。

蛙スプーン3.2gで、メッキ祭り。




もう飽きるほど釣れたので、納竿。






メッキも十分釣ったので、そろそろリーフにでもいってみます。




☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(メッキ ルアー)の記事

この記事へのコメント
メッキすら釣れない〜・・・笑
Posted by がじゅまる at 2015年03月22日 13:45
リーフってもしや、タマンですか??

最近シャローでタマンが入って来てるらしいですね〜^_^
Posted by ひしひし at 2015年03月22日 14:51
■がじゅさん
デカイからですね(^^


■ひしくん
タマンそろそろいけそうよね!
釣ってくるさ~(^^
Posted by 蛙 at 2015年03月24日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。