てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › メッキ ルアー › メッキのルアーゲーム。

2014年10月05日

メッキのルアーゲーム。


またまた朝練。

タイミング合えば、簡単に楽しめるメッキゲームへ。

メッキのルアーゲーム。


もはやエサ感があるドリフトペンシル75で入れ食いです!!




ヒットしたと思ったら外れ、そのルアーにもすぐに食いついてきます!

ドリペンにメッキ乱舞!!活きエサ状態です♪

メッキのルアーゲーム。



メッキのルアーゲーム。






サイズアップを狙って、

ドリペン75から、TKLM90エクリプスチューンにチェンジ!




一発で良型メッキGET!!
メッキのルアーゲーム。


名作TKLMもやっぱ釣れるね(^^



今回も充分楽しめました♪♪







新着記事
同じカテゴリー(メッキ ルアー)の記事

この記事へのコメント
エクリプスTKLMタマン用で購入してたんですが今年使用するの、すっかり忘れてました(^^;;

来年はこれでタマン仕留めたいですねぇ〜( ̄▽ ̄)
Posted by ひしひし at 2014年10月06日 00:47
筋肉質なメッキですね( ^ω^ )
そろそろキスゲーム開幕ですかね〜
Posted by マサト at 2014年10月06日 08:54
TKLM!!!

私も名作だと思います!(^^)

昔、対シーバスにおいてかなりお世話になりましたが、まさかメッキに効くとは!(゜ロ゜)!

なんでも試してみないと分かりませんね♪
Posted by マッカツ at 2014年10月08日 20:20
■ひしくん
まだまだタマンいけるぞ!!
っと自分にも言い聞かせてます(^^


■まさとくん
キスゲームもするんだ!
美味しいし、最高だよね♪


■マッカツさん
TKLMは数は釣れないですが、型は良いの釣れます!
沖縄は使ってる人少ないので効くってのもあります(^^
Posted by 蛙 at 2014年10月09日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。