てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › カヤックフィッシング › ちょいとカヤックフィッシング。

2013年12月31日

ちょいとカヤックフィッシング。

多忙でブログさぼりすぎてすみません。。。。

コメント返せてないし。。。ちゃんと時間つくってコメ返します(^^;



それでは本題。

兄と甥っ子とカヤックフィッシングに行ってきました!!

ちょいとカヤックフィッシング。

海の上で簡単に釣り方と、蛙スプーンの使い方も説明しスタート!!



近くで釣りしたいのですが、爆風ですぐに離れてしまうのでむこうの画像なし(^^;


トラギスとかミーバイとか色々釣っていました♪





私はエギングメインのつもりだったのですが、釣れないので魚にチェンジ!


ちょいとカヤックフィッシング。
ちょいとカヤックフィッシング。



冬でもミーバイはよく釣れますね!




ちょいとカヤックフィッシング。

ヒロサーも元気でした!!



フエフキ系のあたりがまったく無い中、

一つ一つ根を探っていくとやっと良型ヒット!!



Newロッドのレクシータ・テストロッサもブチ曲り、冬タマン来た〜!!


と思ったら途中から引かなくなる。。。。




おかしいなぁ。。。。と思ってたら、








ちょいとカヤックフィッシング。
50オーバーのデカオジサン。。。orz


物凄い引きだったのに。。。。はじめは。。。。

まぁオジサンは美味いので、土産にキープ。




風もどんどん強くなり、甥っ子もいるので無理しないようにこれで終了!


順調に甥っ子に釣技を伝授してます(^^




今度は夏にカヤック釣れて行きたいな。。。




ではまた!





あっ、今年も「やんばる釣り日記」を見て頂き、ありがとうございます。

来年はちゃんと更新します(^^;

2014年もよろしくお願いします!




☆オジサンでか〜!♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪


↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!



新着記事
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
カヤックのルアー。
カヤックのルアー。(2013-05-09 10:10)


この記事へのコメント
今年もお世話になりました(^ω^)
来年もヨロシクね(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年12月31日 20:00
ブログ更新楽しみにしてます(≧∇≦)
来年は釣り一緒に行かせてください(笑)レクチャーお願いしますね
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年12月31日 20:18
来年も暇があれば遊んで下さいね~♪

こっちで蛙スプーンの使い手目指しますね(笑
Posted by ホンダ at 2013年12月31日 20:34
なにやら気になるロッド使ってますね〜♪( ´θ`)

来年も笑を求めて一緒に頑張ろうね!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年12月31日 21:04
あけましておめでとうございます<m(__)m>

今年こそ、立ち込みご一緒させてください。
Posted by アンジ at 2014年01月01日 11:10
未来の天才アングラーはすでにカヤックデビューしたんですね~♪♪
年越してしまいましたが、今年も宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by でぶGでぶG at 2014年01月01日 20:43
あけましておめでとうございます。

年末は天候にやられ試す機会を逃しましたが、今年は蛙スプーンがんがん使っていきたいですね!
Posted by トキシントキシン at 2014年01月02日 16:39
明けましておめでとうございます!
今年もブログ更新楽しみにしています(^^)
一緒にウェーディングなんて言いません。
1時間で良いので、シャローフラットの釣りを見学させて下さいm(_ _)m
Posted by Lee@AK47 at 2014年01月03日 23:04
その節はありがとうございました
リールも新調して重宝してますょ
今年も宜しくお願いします
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2014年01月05日 13:32
こんにちは!楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。
Posted by だいき at 2014年01月05日 21:18
■がじゅさん
今年もよろしくです!!
色々たくらみましょう(^^

■ぎっしー
ことよろ!
今年は一緒に行こう!車に何かあったらよろしくね(^^


■ホンダさん
宮古での売り上げはあなた次第です笑
期待してますよ〜(^^


■エブ男
今年もやっちゃおう!
今年はブルスコ禁止ね(^^


■アンジさん
なかなか行けてないですね(^^;
太刀魚でもなんでもいいのでいきせう!


■でぶG
甥っ子がマイカヤック欲しいみたいだから、でぶGのくれ!


■トキシンさん
今年は新しいヤツも出すので、テストよろしくです(^^


■Lee@AK47 さん
どうせなら一緒に行きましょう!
シャローならサイトの釣りおもしろいですよ(^^


■ミヤッチさん
まぎ〜釣ったら教えてくださいね(^^
タマンの打ち込み一度連れてってください!!


■だいきさん
今年も頑張って書くので、読んでくださいね(^^
Posted by 蛙 at 2014年01月07日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。