てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 太刀魚 ワインド › やんばるタライロンも登場!

2012年11月08日

やんばるタライロンも登場!

ども!腸炎って辛いんですね(^^;

どうにか復活し、リハビリを兼ねて朝練。

やんばるタライロンも登場!
5キャッチ、2リリース。


ima koume70×ECLIPSE シルクミラージュでほぼ釣ったが、そいつは殉職(^^;

暗い時間帯はシルクミラージュ最強です!


太刀魚で腸炎からの復活を確認できたので、翌日はやんばるランガン。


メンバーは宮古島から遊びにきたホンダさんがじゅさんエブさん


私はオオクチユゴイを釣ったり(写真撮る前に逃亡)、チヌを2バラシしたり満喫(^^;

やんばるタライロンも登場!
私の釣果画像は、コトヒキだけ。。。。







がじゅさんは、テレピアと遊んでました。
やんばるタライロンも登場!
俺のグラスパーが。。。テレピー臭くなりました汗



エブさんはやんばるタライロンを狙い通りGET!!
やんばるタライロンも登場!
マグレっぽいね(笑



ホンダさんは。。。ホンダさん。。。あれ!?何釣ってたっけ(^^;



まぁ、とにかく楽しめました♪





☆やんばるタライロン素敵♪っと思ったらポチッ☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!

DRESSから2013モニター募集でてましたね!
やんばるタライロンも登場!



新着記事
同じカテゴリー(太刀魚 ワインド)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪( ´▽`)
今度、テレピーダービーしましょう・笑
Posted by がじゅまる at 2012年11月08日 10:28
ま、マグレじゃないモン・゜・(つД`)・゜・笑笑笑

とにかく楽しかった!

また行きましょー♪
Posted by エブ男 at 2012年11月08日 11:38
病み上がりに早朝からお疲れ様でした
m(_ _)m

自分は… 小物と戯れてましたょ(笑

また一緒に遊んで下さいね♪


お気に入り登録しちゃいま~す
( ̄∀ ̄)
Posted by ホンダ at 2012年11月08日 13:07
グラスパーが……(笑)
やんばるタライロン釣りたいっす(^O^☆♪
自分が腸炎なった時はトイレと友達してました(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2012年11月08日 13:59
凄いですね!!(^3^)/
Posted by ソルトウォーターソルトウォーター at 2012年11月08日 19:55
やっぱりホシマダラは格好いいね。
最近はデカいのが少なくなっているから大切にしたいターゲットだね。
Posted by ぼびぃ at 2012年11月08日 19:57
たしかにタライロンに似ている(^^;)
釣ってみたいけど数が少ない気がします(><)
Posted by にんじんさん at 2012年11月08日 23:33
■がじゅさん
テレピーダービーは絶対的王者の巨人がいるので、敵いません(^^;

■エブさん
今度はボートでイーブー釣ってね♪


■ホンダさん
あっ、お気に入りに入れてませんでしたっけ(^^;
私も入れます!
また行きましょう(^^


■でぶGさん
私のグラスパーはテレピー臭がすごいので、がしゅさんのと交換しました(^^

■ソルトウォーターさん
名前よ〜、もう本名でいいんじゃない?
よしたかの方が呼びやすいさ(^^


■ぼびぃさん
ホシマダラはキモカッコイイですね!
ホント、こういうターゲットは大事にしたいですね(^^


■にんじんさん
居る場所には集中して溜まってる感じがします。
居心地がいいんでしょうね(^^
Posted by at 2012年11月12日 23:12
こんにちは
すごいですね!!
僕も釣りをしています。
THE TARO LIFE!!が僕のブログです。
よかったら見て下さい。
僕もタライロンを釣ってみたいなぁ
Posted by たろ at 2012年11月16日 17:51
こんにちは
すごいですね!!
僕も釣りをしています。
THE TARO LIFE!!が僕のブログです。
よかったら見て下さい。
僕もタライロンを釣ってみたいなぁ
Posted by たろ at 2012年11月16日 17:51
トゥィッチ入れても、メッキの猛攻にしかあわない............(泣)
Posted by マサト at 2012年11月17日 20:00
■たろさん
ブログ拝見させていただきました!
色んな魚釣ってるんですね。蛙まで(^^;


■マサトさん
メッキで十分じゃないですか〜(^^
Posted by at 2012年11月17日 20:11
ですね!
Posted by マサト at 2012年11月18日 11:22
俺もタイロン釣ってみたいな~
Posted by トム at 2012年12月05日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。