てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 太刀魚 ワインド › マズメのルアーゲームは、楽しい♪

2012年09月13日

マズメのルアーゲームは、楽しい♪

今回の釣りは、私には珍しくマズメゲーム!

ご一緒させて頂いたのは、チームSSのマイコー氏
マズメのルアーゲームは、楽しい♪


まずは朝マズメから!


火蓋を切ったのは、やっぱりマイコー氏。

マズメのルアーゲームは、楽しい♪
マイコー氏の顔が入ってる写真はなぜか全部ブレるので、顔が隠れてる画像を使用(笑




私にも細かいバイトはあるのですが、フッキングまでは至らず。。。






辺りが明るくなってくると、ちょいちょいベイトが追われる姿が。。。
マズメのルアーゲームは、楽しい♪



プチナブラにルアーを打ち込むと、すぐHIT!!
マズメのルアーゲームは、楽しい♪
メッキ!ルアーはkomume60ブースター。


このカラーめっちゃ釣れるのよ。





陽も上がりきるとプチナブラも終わり、コチ狙いへ。

しかしコチは釣れず、いつの間にか巨エソ狙いで某漁港へ移動したりして。。。。(^^;



一応、巨ではないですが狙いのエソGET(汗
マズメのルアーゲームは、楽しい♪






釣れなくなり、一旦解散し、夕方にまた出撃!!

薄暗くなると、ローリングベイトのシルクミラージュカラーは強い!

このカラーだけめちゃくちゃ当たる!


が、相手が小さいのかフッキングが決まらない(^^;




koume60ブースターにチェンジすると、やっとフッキング成功♪

小さい太刀魚でした。
マズメのルアーゲームは、楽しい♪


この後も更に小さい太刀魚を釣って、納竿。

マズメゲームっていいね!

短時間で釣れるとこなんて、素敵(^^


また朝起きれたら、マズメゲーム行こうっと♪


って、週末台風で無理じゃん。。。。。






☆マズメゲーム面白そう!っと思ったらポチッ☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(太刀魚 ワインド)の記事

この記事へのコメント
タチングの時期到来ですね~(^O^☆♪
やっぱりルアーカラーでも釣果に影響あるんですね~(^O^☆♪勉強
ルアーにハマったキッカケがタチウオなんで、密かにタッチー達が大きくなるの楽しみにしてます
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月13日 23:32
珍しい時間帯にUPしてる!笑

なんか蛙先生がエソってなんかウケる(笑)

やんばるイキましょう!萌
Posted by エブ男 at 2012年09月13日 23:59
太刀魚食べたいです・笑

やっぱり、カラーは大事なんですね!
Posted by がじゅまる at 2012年09月14日 04:32
一つだけでもいいので、場所を教えてくれたらうれしいです。できれば中部がうれしいです。
Posted by マサト at 2012年09月14日 19:36
私も最近、朝練に復活しました^_^;

通勤途中に遊べるリバーですけど、朝は気持ちいいっすよね( ^)o(^ )
Posted by アンジ at 2012年09月15日 07:43
マズメよくつれますよねー。
蛙さんならマズメじゃなくても
釣れるでしょw
今後も釣果に期待していますw
Posted by 宮 at 2012年09月15日 09:58
朝練釣れますよねぇー
自分も学校行く前によくやりますw
よければユゴイとチヌが釣れる河川
教えてください
Posted by 宮 at 2012年09月16日 12:26
今日、釣行にいきました。
この僕が始めてルアーで釣りました。
なにを釣ったかというと、イシミーバ...あ、間違えた「石」を釣りました。
本当ですよ、石を釣ったんですよ、魚だと思っていたので少しわじりました。
上にも書いたけど良いポイントってどこですか。(鬱)
Posted by マサト at 2012年09月17日 20:04
■でぶGさん
私はあまり太刀魚狙わないので、釣れたときは新鮮で嬉しかったです!
今年は太刀魚やってみようかな(^^


■エブさん
時間がなくて、さっと書いてさっとアップです!
やんばる台風大丈夫ですかね(^^;


■がじゅさん
カラーで大分変わりますよ!!
がじゅポップも色んなカラー作ってくださいね!


■マサトさん
宜野湾新漁港はいろいろ釣れますよ。


■アンジさん
通勤途中にできるなんて、最高ですね♪
羨ましいです(^^


■宮さん
ユゴイもチヌもどこの川にも確実にいますよ!
あとは狙い方なので、そこは自分で研究してください(^^
それが釣りの楽しさです。


■マサトさん
石釣ったら、検量に行かなきゃ(^^
良いポイント?沖縄に住んでるなら、すべてが最高のポイントですよ!
地元で釣れなきゃ、他では釣れないですよ。
Posted by at 2012年09月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。