てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › マトフエフキ ルアー › 春のウェーディング。マル秘ルアー♪

2012年03月14日

春のウェーディング。マル秘ルアー♪

久々に魚釣り??

シロブチハタ


アセロラさんと、じゃがまるさんと一緒に釣りへ。


と、その前にまたまたマル秘ルアー着弾!!!


エクリプス×ラッキークラフト。
バリッド70
バリッド70H。


ボートでタマン、ナブラでオニヒラ、底でチヌ。。。。
う〜ん。。。どこでもいけるな(^^





お次ぎはこちら↓↓
ビーフリーズ
ビーフリーズ。


こいつはもう使い方決まってます!
私なら止めて使います(^^ チョンチョンと動かして、ピタッ!!

ガツンッ!!あぁ〜楽しみ♪

っん!?なにが釣れるかって??  それは近いうちに記事になるかも!






そしてラストはこいつ↓↓

エクリプス×ima。
春のウェーディング。マル秘ルアー♪
コモモSSP(セミサスペンド)


立ち込みタマンにピッタリのレンジ。
アクションもタマンが好きそう。。。早くシーズン来ないかな。。。(^^;









話は戻って、実釣編へ。

本シーズンはまだまだだが、とりあえずチェックへ!



やっぱまだ早かったみたい(^^;


ほとんど反応がなかったが、とりあえず。。。。
春のウェーディング。マル秘ルアー♪
バリッド70Hで、シロブチハタ。



春のウェーディング。マル秘ルアー♪
ドリペンのオレ金で、カンモンハタ。



やっとフエフキ系。。。
春のウェーディング。マル秘ルアー♪
マトフエフキ。ちっちぇ〜(^^;


やっぱオレ金は反応いいですね♪



あとはエソエソエソ。。。。orz




こんな感じで納竿。



アセロラさんやじゃがさんも、ボチボチ楽しめたようです(^^





あぁ〜早く魚釣れるようにならないかなぁ。。。












☆そろそろタマン記事見たい!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(マトフエフキ ルアー)の記事

この記事へのコメント
え~っと くラさい……(爆)


フエフキ系良いですね~(^w^)


最近はイシミーの煮付けにハマッテマスo(^-^)o

今度 爆釣りしに逝きましょう
Posted by がじゅまる1005 at 2012年03月14日 12:15
どうも。
烏賊人パーリーで蛙さんに挨拶することより、新作をカツアゲし損なった事の方を悔やんでいる老っ子です(^^;)
場所によっても魚の活性に差があるみたいですね~。
コモモのSSP!
めちゃくちゃ使ってみたい、てゆうか一番理想的なルアーです!
お安くお願いしといてください(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年03月14日 12:24
マジで~!Σ( ̄□ ̄;)

このコラボ全部欲しいんですけど~!特にバリッドちゃん^^

今度見せてね~♪
Posted by エブ男 at 2012年03月14日 12:41
楽しそうなルアー達ですね。
残念ながら、私にはまだ、ルアーを操る技術が・・・
Posted by アンジ at 2012年03月14日 12:54
全部欲しいケド
コモモが一番欲しい~(≧∇≦)

ずっと寒い日が続いてますね~(T_T)
自分は撃沈ばかりです(;_;)
早く暖かい活性の高いリーフに行きたいですね~♪

OIFT表彰式は後ろからの声かけ失礼しました~(>_<)
Posted by ろーれー at 2012年03月14日 13:59
反応の悪い日でも手堅く釣りますね~

それにしても素敵なルアーばかり…
欲すぃ…

けど手に入れても蛙さんみたいには使いこなせないかなぁ
Posted by 昆布山葵 at 2012年03月14日 18:43
えー、最近はエソエソした日々が続いていますが…これって病気でしょうか?
いかんちゅパーリーの日に感染したと思われますが、感染元はだれだ~(ToT)
Posted by さきち at 2012年03月14日 19:52
魅力的なルアーばっかりですね!
今年こそはでっかいタマン釣ってみたいです!
Posted by ジンベー at 2012年03月14日 19:59
ビーフリーズは淡水、海水問わずオールマイティーに使えるルアーなので良く使ってたよ
オイラはミズンカラーにリペイントしてガーラ狙いに使ってた。
あと、バイザーフィッシュが良く釣れるんだよ(笑)
Posted by ぼびぃぼびぃ at 2012年03月14日 22:13
ビーフリーズヤバそうですね(^^)
ステイで誘えるとなるとなんでも釣れそうですね♪
Posted by mikajya at 2012年03月15日 20:17
■がじゅさん
ルアーあげるので、ロッド買ってください(笑
2馬力でも面白いかも♪

■Lee@AK47 さん
コモモSSPいいですよ!
沖縄には入ってくるかなぁ〜(^^; あったら即購入ですね!


■エブさん
名作とコラボなんで、説明不要です!!
バリッドいいよ〜


■アンジさん
ルアーに操られてください!!
そしたら簡単に釣れますよ(^^


■ろーれーさん
いろんなとこで会いますね〜
コモモ人気ですね!!夏になったらヤバそうですね!!


■昆布さん
釣れるルアーはやっぱ釣れますよ!!
こんなルアーを基準に他のルアーを見ていくと、釣れるルアーがわかってくるはず(^^


■さきちさん
さきちさんは生まれながらのエソエソ病ですよ(爆
不時の病ってヤツですね(^^;


■ジンベーさん
2馬力出してるなら、陸よりは数倍タマン率高いはずです!
私も連れってってね〜


■ぼびぃさん
ビーフリいいですよね〜!!
色々試してみたいことが増えました(^^ 今年こそは久米島行きたい!!


■mikajyaさん
mikajyaさんも好きなルアーかも!!
なんでもよく釣れるルアーですね(^^
Posted by at 2012年03月15日 23:06
どれもよさげですね(^^)

エクリプスのカラーはキレイですね♪
Posted by にんじんさん at 2012年03月16日 00:59
こんばんは★
コメントありがとうございましたっm(._.)m
タマンのシーズンにまた訪れるのでその時はよろしくお願いしますっ!!!って何を???なんて冷たい事言わないで下さいねっ(笑)
ぜひタマンパワーわけて下さいっ!!!(笑)
記事のルアー見て旦那が目を輝かせて妄想タイムに入ってました...
私にはどれも宝石の様に綺麗でした(笑)
Posted by miho at 2012年03月16日 23:29
■にんじんさん
どれもいいですよ〜!
おいしいルアーがいっぱいです(^^


■mihoさん
タマンのシーズンに是非ごいっしょしましょう!
この記事のルアーもかなりいいでしょ♪
コイツでもタマン釣っちゃいますよ(^^
Posted by at 2012年03月17日 22:26
ども!
ルアーのカラーが美しすぎる~~
使うのが勿体無いぐらいキレイっすね!
Posted by しまじろう at 2012年03月21日 13:26
■しまじろうさん
おひさしぶりです!!
実績十分のルアーにプラスαです(^^
はやくトップシーズン来ないかな♪
Posted by at 2012年03月21日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。