てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › メッキ ルアー › しばらくお休みします。。。。

2012年02月09日

しばらくお休みします。。。。

しばらくブログお休みします。。。

しばらくお休みします。。。。




っと、なにかあったっぽい感じですが。。。。





ただ引っ越しで、ネット環境が整うまで更新できません。。。

ただそれだけです(^^;


引っ越しといっても近所にちょいっと移っただけです(笑





そういえば最近、エブさん、ゆんぞ~さん、haibiさんと釣り行ったなぁ~♪

しばらくお休みします。。。。
フラッタースティックで、メッキ釣ったり。


しばらくお休みします。。。。
ヤガラと遊んできました。



みんなも色々釣ってましたよ♪




最近はエギングか、コイばっかだったので楽しかったぁ(^^




ネットが開通したら、ちゃんと書くのでもうしばらくお待ち下さいね~♪







☆早く記事書いてくれ~!っと思ったら、ポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(メッキ ルアー)の記事

この記事へのコメント
引越し先もわかっているので拉致しにいきますね……(爆)


退院したので痛みが引いたらランガン逝きましょう
Posted by がじゅまる1005 at 2012年02月09日 23:08
自分もそろそろ引っ越しです(^^)

しまった!って事は自分も更新出来なくなるのか!!!(汗)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2012年02月10日 02:57
そうそう( ̄∀ ̄)

新居でも拉致りますよ!笑

またイキましょうね~♪
Posted by エブ男 at 2012年02月10日 06:59
なにっ!? ブログ休止だとっ!!!?
まぁ、ヤガラに免じて許してあげよう(爆)
Posted by u24u24 at 2012年02月10日 08:20
ども~^^

釣行後の引越しはきつかったんじゃないですか?(笑)

また遊びましょうね~♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2012年02月10日 12:11
しばらく蛙さんのブログ見れないんですね~なんだかな~です(-.-;)
日々、蛙さんのブログに癒されてるので早く復活してくださいね~♪
Posted by さきち at 2012年02月10日 13:21
こんにちは★初めまして 沖縄釣行を繰り返す愛知県在住のmihoです。
いつも読み逃げ状態でコメントを残す事はありませんでしたが...
今回の題名にはビックリしました!!!でも記事を見て引っ越しの為だとわかり何だかホッとしました(笑)旦那さんも私も蛙さんの釣りに本当に尊敬しています★釣りもそうですが何より魚の事を本当に良く理解している方なんだなぁーとブログを拝見する度に思っています★
またブログの方再開されましたら遊びに来させて下さいね★
再開される事楽しみにしています★
Posted by miho at 2012年02月11日 12:49
釣女会のパーティーで声をかけて貰いありがとうございました!
YOSEMIYAの新年会でドリペンを頂いていたのですが、多分覚えていないだろうな。と思い声をかけれなかったのですが、帰り際に使ってる!?って
話かけて貰ったのでビックリしました。
ブログの再開を楽しみにしています!
Posted by RYO at 2012年02月13日 21:37
な、何があったのかと思った…(汗

再会楽しみにしておりま~す!
Posted by 昆布山葵 at 2012年02月14日 02:22
■がじゅさん
身長を3mにする手術は痛かったでしょうね〜笑
早くDEEPウェーディング行きましょう(^^

■にんじんさん
早めに手続きしたら大丈夫ですよ!
私は引っ越し先日にしたので(^^;


■エブさん
新居は片付け済んでないので、是非片付けに遊びにきてください!


■u24さん
今度、u24さんの職場の街路樹にヤガラ挿しておきますね(^^


■ゆんぞ〜さん
めちゃくちゃキツくて、仕事にも影響でました(^^;
今度はどこいきましょうか??


■さきちさん
このブログで癒しになるんて、さきちさんマニアですね〜(^^
あと少しだけくろんぼ〜で我慢しててくださいね(爆


■mihoさん
はじめまして!愛知の方からコメント貰えるなんて嬉しいです!!
沖縄にはよく釣りに来るんですね(^^
今度来るときは、是非声掛けてくださいね。都合があえば一緒に釣りしましょう♪


■RYOさん
私は老人ですか〜笑
ちゃんと覚えてますよ!ガンガン投げて、使いまくってください(^^


■昆布さん
思わせぶりです(^^
もうちょっとだけ待っててくださいね♪
Posted by at 2012年02月17日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。