てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › エギング › 沖縄ナイトエギング2日目。

2012年01月14日

沖縄ナイトエギング2日目。

だいぶ遅れたましたが、ナイトエギング2日目。→1日目はこちらから。

今回はSSのkotaさんマイコーさんと釣行。

ナイトエギング


寒かったぁ〜。。。


ポイントへ着くと、風と雨で寒い。。。。

風雨を背に受けながら、一投目。


即、ヒット!!


が、300gぐらいのチビだし、寒かったので写真なし(^^;



今日はイけそう!!っと思ったのですが、こっから潮がいまいちで苦戦。



とりあえず700gぐらいのアオリ。
沖縄ナイトエギング2日目。


500gぐらいのヤツも追加。
沖縄ナイトエギング2日目。


私はこれで終了。。。。



少し離れた場所でやっていたkotaさんは数杯上げてたなぁ〜。。。流石です。

マイコー氏もきっと沢山釣ったはず。。。。笑



今回も私に烏賊を釣らせてくれた二人に感謝です(^^




☆ナイトエギング面白そう!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(エギング)の記事

この記事へのコメント
その後、あそこからイカは居なくなりました・・・
きっと、蛙さんに恐れて逃げてしまったんでしょう・・・

今度来る時は、♀アオリをどっさり連れてきてくださいm(__)m
Posted by u24 at 2012年01月14日 16:55
美味しいサイズだから羨ますぃ~(*^^)

やっぱ先生は釣りますねぇ♪
Posted by エブ男 at 2012年01月14日 18:48
お久しぶりです!
ナイト結構楽しいですよね(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年01月15日 02:29
イカもコイもなんでも上手ですね~流石です(*^_^*)
さきちを助手にしてください!今だにノット組めませんが…(^。^;)笑
Posted by さきち at 2012年01月15日 08:40
あけましておめでとうございまーす♪

クロナは寒さに負けまくりまして、釣り自体サボりまくってます…

そんなクロナですが!!
明日は久々~に投げてみますので、、、えーと……何か釣れたらいいなぁ(´∀`)♪

要約しますと、あけましておめでとうございま~す!!

.
Posted by クロナ at 2012年01月15日 17:34
昨日エブ男さんと釣りに行って蛙さんの凄さを教えてもらいました!
今年はご一緒させてくださいね~♪
Posted by ジンベージンベー at 2012年01月15日 18:43
流石のプロ集団…!
いとも簡単に釣りまくりですねぇ。

いつか…!
いつの日かワイかて…!
Posted by 昆布山葵 at 2012年01月16日 11:16
■u24さん
そんなこと言って〜、ちゃんとデカイの釣ってるじゃないですか!!
さすがですね〜!!私にも教えて下さい(^^


■エブさん
このサイズが一番いいですね〜!
デカアオリも狙ってみたいですが、食すならコレですね(^^;

■ワタなべさん
お久しぶりです!!
今季もいきなりデカイのやっちゃってくださいね(^^


■さきちさん
ノット組めないなら、私が助手になっちゃうじゃないですか〜(^^;
イカは今だにわかりません。。。。まぐれアタリを期待です♪


■クロナさん
私も夜も朝も弱いですが、最近は天気が悪いのでこの時間帯しかつりできません。。。
で、釣れました?
あけおめです(^^


■ジンベーさん
エブさんと釣りに行ったときは、ナブラか打ち込み。。。
う〜んどちらも釣ってませんが(^^;
今年はご一緒しましょう!


■昆布さん
私以外は、イカ上手いですよ〜
上手い人に着いて行って、おこぼれイカGETしてます(^^
この作戦がいいですよ(笑
Posted by at 2012年01月16日 16:21
SARAパーカーを着た蛙さんをシー〇ンドで見かけました♪
そのあとにエギに行ったんですかね?
挨拶しようしたら、すぐに居なくなっちゃってたんで、今度は挨拶させて下さーい♪(o´ω`o)ノ
イカは難しいっす・・・
Posted by marine☆marine☆ at 2012年01月17日 14:01
記事から寒さが伝わります!
寒さに弱い自分には過酷な釣りです…が、頑張ります!
Posted by にんじんさん at 2012年01月17日 23:17
■marine☆さん
エギングコーナーに私が!?不思議なことがあるもんですね(笑
近くにいたんですか〜!今度は声かけてくださいね(^^


■にんじんさん
海面を照らさないように、反対向きながら仕掛けつくると逆風でびしょ濡れ。。。(^^;
釣れたからまだマシですが、撃沈したらイカ嫌いになっちゃいます。。。
頑張ってふんばって!!
Posted by at 2012年01月18日 01:07
釣り専用SNSを通して,全国の釣りをもっと身近にしたいという思いで,
釣り専用のSNS兼ポータルサイトを作りました。
http://www.fishersfield.com
一般登録無料。

 もしよろしければ、釣り情報などを皆さんに提供してください。
 SNS内での自身のページで、URLやRSSを設定することで、サイト内で自身のtwitterやブログも更新を反映させることもできます。
 ぜひ現地から、最新の情報の提供をお願いします。
県エリア掲示板での掲示板にて画像の掲載も可能です。
ポイント登録もでき、掲示板・画像の掲載が可能です。
海・川・湖等釣りだけではなく、ローカル情報も役に立ちそうなのはバンバン投稿してください。

 β版の為、まだまだ修正箇所があると思いますので,ぜひ報告をお願いします。
使い難い所があれば是非報告お願いします。
個人ですので、修正に少し時間がかかるかもしれませんが、がんばって修正していきます。

ご協力お願いします。
コメント欄にて失礼いたします。
fishersfield
Posted by fishersfield at 2012年01月22日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。