てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › エギング › オフショア › 海屋エジングでアオリイカ。専用ロッドも出るってよ!

2016年01月30日

海屋エジングでアオリイカ。専用ロッドも出るってよ!


ボートフィッシング海屋さんでデカイカを夢見て出港!!


私もですが、エギングをほぼしない梓も一緒ですw


海屋エジングでアオリイカ。専用ロッドも出るってよ!


一人こっそりタイカブラを落としている上原船長がアカジンなど色々釣っているので我慢できず、

イカもアカジンも狙う欲張り仕掛け仕様。








欲張り仕掛けは誘いも、どっちつかずな中途半端になるのでアタリなし(^^;






そんな欲張り仕掛けを止めようと、仕掛け回収。


カブラを手でつかんで、船上にあげようと手繰っていると船の下からアオアリイカ!!







あっ!





っと思っている間に釣れてるし。水深80mから追いかけてきたのかな(^^; 

まさかの表層ヒット!!







海屋エジングでアオリイカ。専用ロッドも出るってよ!
キロアップ!!


これがこの日最大だったりする。。。。(^^;






梓も普段イカやらないけど、釣っちゃう!! 残りは動画で↓↓







今回は渋かったけど、エジングは楽しい♪




沖縄発のエジングですが、ついに専用ロッドも出るようです!!

a.k.a samurai action × lureshop boggy


詳細はこちらから
http://akasamurai.ti-da.net/e8349282.html




☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪




新着記事
同じカテゴリー(エギング)の記事

この記事へのコメント
はやく次の記事みたいです〜
ゴイユー釣っちゃったりして??w
あと、うなぎの釣り方とか詳しく教えてくれたりして?
う〜ん!期待しちゃう
Posted by でぶG at 2016年03月18日 19:53
■でぶG
動画もたくさん撮ったけど、アップはしないはず。
携帯で見せるさ~
Posted by 蛙 at 2016年03月23日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。