てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › メッキ ルアー › いつかのトップメッキ。

2011年07月21日

いつかのトップメッキ。

記事UPする予定なかったが、ミジュン釣り後のメッキ釣り!
最近書いてないのでUP(^^;

メッキ


もうメッキがガンガン釣れる時期ですね〜。。。

ド干潮でもトップにバコバコッ!

メッキ


ゴマフエダイもバコバコッ!!
ゴマフエ幼魚


いつかのトップメッキ。



この日はペンシルはイマイチだったが、Beater60は釣れる♪
いつかのトップメッキ。



釣りまくって、トップに反応なくなったらapoon!2gでコトヒキ祭り。。。
コトヒキ




☆トップメッキ面白そう♪っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(メッキ ルアー)の記事

この記事へのコメント
うわぁ
トップで魚釣りたいです
釣りに行きたくなりますね
Posted by がじゅまる1005 at 2011年07月21日 10:13
お。。。おかしいな。。。
そんなに釣れないんですが

活性の上げ方教えて下さい(T_T)
Posted by すが at 2011年07月21日 10:17
TOPで釣りまくりたいです(-.-;)笑

近いうちに拉致っていいですか(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月21日 10:42
トップで釣ってみたいですね(p_-)

しかし、私には、トップでルアーを上手く泳がす技術がたりません(*_*)
Posted by アンジ at 2011年07月21日 10:45
お!あわびAPO!久々に登場ですね(^^)
最初のはザブラポッパーですか??
Posted by にんじんさん at 2011年07月21日 11:26
ポッパーでメッキ釣るコツ教えてくださいm(_ _)m

苦手分野克服したいです(^_^)v
Posted by ブッチャー at 2011年07月21日 11:46
メッキゲーム楽しそうですね^^

自分は一カ月くらいメッキとあってません(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年07月21日 13:30
長いことメッキ釣ってないから週末行きたいと思います♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月22日 00:16
TOPで魚を出すコツって有りますか?
最近、ショートバイトのみで全然乗りません。
僕も早く、バコバコッ言わせてみたいです!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月22日 00:29
コメント一番のがした~ガビーン(;O;)

狙ってたのに…笑

トップいいですね♪私はどちらかといえばミノーがほぼなので練習しないといけないですね~
Posted by さきち at 2011年07月22日 07:15
お疲れ様!!

前からだけどTOPツアーかボートか行きたいな~♪
待ってるよ~(^^)V
Posted by たる at 2011年07月22日 10:45
メッキ・・・ガンガン釣れないんですがwww

南部の分も釣ってませんか?残しておいてくださいね 笑
Posted by MATA吉 at 2011年07月23日 01:34
メッキいないです・・・泣)
ヤンバルから魚分けて下さい★
Posted by HaibiHaibi at 2011年07月23日 09:13
小さいのでもいいから、バコバコ釣りたいですねー。
Posted by 明石@福岡 at 2011年07月25日 11:52
■がじゅまるさん
今はトップ最高ですよ!
一日トップで遊べます(^^

■すがさん
すがさんはデカタマンで今年の運使い切ったのが原因ですよ(笑
汽水はメッキだらけですよ!

■エブさん
打ち込み。。。いやBBQは楽しかったです(^^
ランガン行きましょう!


■アンジさん
メッキはうまく泳がせないで、はちゃめちゃな動きがききます!
試してみてくださいね〜


■にんじんさん
ザブラポッパータイニーです。
apoon!はいつも使ってますよ(^^


■ブッチャーさん
メッキは簡単だよ!
仲間と協力すれば、釣れ続きますよ。今度あったら教えます。


■SUNチェ♪さん
メッキは得意でしょ。
すぐに会いにいってください(^^


■ジンベーさん
週末はどうでした??
天気もよかったし、いい釣果だったのでは??

■イガラシ君
コツはメッキに喰わせないようにルアーを動かすことです!
クィック、クイック、ピタッ!でバコンです(^^

■さきちさん
トップのほうが簡単で、面白いですよ!
今年はトップだけ投げてください!


■たるさん
週末ならいけますよ!
最近、平日休み無くて。。。(^^;


■MATA吉さん
南部でも釣ってますが(^^
中部のは残してますよ♪


■Haibiさん
メッキいないって。。。
どこにでもウジャウジャいるでしょ、今の時期は(^^


■明石さん
明石さんが来る頃は、メッキは簡単に釣れるはず!!
飽きるかも(^^
Posted by at 2011年07月25日 22:44
お久しぶりです^^
覚えてますか~?^^;

今日は、暑中お見舞いのコメントに参りました(笑

まだまだ日中は暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてお仕事に釣りに頑張ってください^^v

いつか釣り教えてください!!!w
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年08月16日 14:25
■の〜り〜さん
もちろん覚えてますよ〜、お久しぶりです!
最近は忙しくてブログ放置してます(^^; もうキャストもままならないと思うので、教えてください!
釣り行きましょうね(^^
Posted by 蛙 at 2011年08月16日 17:15
こんにちは
11才のタロで〜す!!
このブログを見るたびにメッキ釣りたいな〜と思います!!
冬休みに沖縄行くのでいい釣り場教えてください♪
Posted by タロ at 2011年10月22日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。