てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › タマン&クチナジのルアー › オフショア › 試作ジグでタマン60アップ!!

2016年06月17日

試作ジグでタマン60アップ!!

久々のメンバーと慶良間海域へ。


試作ジグでタマン60アップ!!


今回は制作中のジグをテスト!



試作ジグでタマン60アップ!!
慶良間海域は透明度度が高く、魚影も濃いので最高です。






このジグは蛙スプーンで攻略しにくい水深のある場所や、ナブラ用に作りました。
試作ジグでタマン60アップ!!




私自身タマン釣りが好きなので、タマンにも効く動きも入れています(^^






スイミングだけではなく、フォールにもこだわっているのでチョンチョン釣りでもよく釣れます。
試作ジグでタマン60アップ!!




群れに当たれば、連発。




試作ジグでタマン60アップ!!











慶良間海域に多い、バラハタ。
試作ジグでタマン60アップ!!










落ちてくる物に好反応なので、フォール中は集中。。。。









ラインの動きでアタリを取り、あわせるとドラグを鳴かせるヤツ!






サンゴ礁だらけで、獲るのは難しいかも。。。。っとちょっと弱気でしたが獲れましたw













タマン60アップ!!

試作ジグでタマン60アップ!!
やっぱタマンの引きは最高!!







何度も作り直して、結果も出てきました(^^


前の海屋でもよく釣れたので、あと数回テストして問題なければ販売用に生産開始です。





蛙スプーンに続き、蛙ジグ??もそろそろ誕生です♪♪





☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪








新着記事
同じカテゴリー(タマン&クチナジのルアー)の記事

この記事へのコメント
蛙ジグ楽しみにしてます(^^)
Posted by 野吾 翔一 at 2016年06月22日 16:57
■野吾さん
来月には販売したいです(^^よろしくお願いします。
Posted by 蛙 at 2016年07月05日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。