てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › タマン&クチナジのルアー › オフショア › 海屋でタマンルアー。

2015年07月01日

海屋でタマンルアー。

タマン絶好調の海屋さんで、楽しんできました!

ちょー久しぶりのてれぴあさん、モズクハンター赤侍さんと一緒でした。


海屋でタマンルアー。


まずは、ナブラ打ちからスタート!




シジャーに苦しんでる中、なにやらシジャー以外を赤侍さんがヒットさせたっぽい。。。





みんなにツムブリ、ツムブリ、またお腹壊すよw







っとイジられながら上がってきたのは、まさかの本命!!








海屋でタマンルアー。
赤さんがちゃんと釣りしてるのはじめた見た(笑


良型おめでとうございます(^^


ナブラうちはこの一本で終了。












続いては、タマン狙いへ。



フエフキ系でもヤマトビー。
海屋でタマンルアー。





ちびタマン。
海屋でタマンルアー。



てれぴあさんとWヒット!
海屋でタマンルアー。





海屋でタマンルアー。
蛙スプーン14gマジョーラでゲット!










海屋の上原船長もウムナガー!
海屋でタマンルアー。




海屋でタマンルアー。








あれ!?赤侍さんの画像がない(笑

何枚か撮ったはずだけどな。。。まいっかw




エクリプスコラボのローリングベイトでタマン!
海屋でタマンルアー。


海屋でタマンルアー。





強風で釣りづらかったけど、上原船長船長のおかげで気がつけばかなり釣ってました(^^





今回も動画録ったけど、いいところは撮影できてないといういつものパターン。。。。



強いて見どころをあげるとすれば、小タマンにノされてる赤い人かなw












☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(タマン&クチナジのルアー)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
凄い釣果ですね!
なんか体がウズウズしてきました(笑)
タマンが釣れる場所を探さないとなぁ~
蛙スプーンも補充しないとなぁ~
ステップ名護店売り切れ(泣)
マジョーラ9gが欲しい(笑)
Posted by 海鳥海鳥 at 2015年07月01日 20:30
■海鳥さん
出れるなら、かなり活性がいいですよ~(^^
風が止んだら出撃ですね!
名護ステップさんに補充いきますね(^^
Posted by 蛙 at 2015年07月02日 14:24
先日はお疲れ様でした♪
赤さん、、、私だけでも優しく接しようと思います(笑)
でも、ノサれちゃいかんですよね~
Posted by てれぴあin福岡・・明日から沖縄 at 2015年07月03日 22:10
■てれぴあさん
久々の釣行楽しかったです。
赤さんはより厳しく突っ込んで下さい(^^
また沖縄に帰ってきたとき行きましょう!!
Posted by 蛙 at 2015年07月05日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。