てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › タマン&クチナジのルアー › オフショア › ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!

2015年06月18日

ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!

ボギーさんとこに遊びに行ったら、そこにいたポーキーズさんから

「明日ワイルドⅡでのタマン狙い行きますが。。。。」

と誘われ、いつの間にか海の上のに(^^;
ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!


メンバーは私とポーキーズさん、8月に宜野湾で台湾まぜそばを開業予定のKさん。







私はスプーンとフックのテストをしながら釣っていきました。
ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!


ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!



Kさんも日焼けで真っ赤になりながら、楽しんでいます♪
ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!








プラグではナガジュー多し(^^;
ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!



ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!
狙いのクチナジも連発♪





ポーキーズさんもナイスクチナジ!
ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!












狙いのタマンがなかなかヒットしない中、隣のKさんのロッドがブチ曲がり!!




ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!
ドラグ鳴りっぱなしで、なかなか止まんないヤツはアイツや!







透明度が高いので逃げる魚が丸見え。岩の中へ突っ込もうとしてるのが見えるのでハラハラ。


ロッドもエギングロッドなので、止めきれないのですがギリギリのとこで岩には入らず無事GET!!




ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!
タマン62cm   3.4kg.


ナイスサイズで羨まし!






私も狙ってるのですが、なかなか思うようにタマンは釣れず。。。


でもいろんな魚と出会えました。

ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!



ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!







ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!
アカジンは美味しいので嬉しかった!




ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!
シルユーみたいのもGET!!



ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!
大城船長が名前教えてくれたけど忘れた魚(^^;





ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!


ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!
今回釣れたクチナジは腹パンパンばっかでした。



釣りの後は、いつものガレージキッチン。

釣れた魚は大城船長が神経締めしてくれたので、刺身最高に美味かったです(^^

ありがとうございます!





Kさんに良いこともあり、釣果も良かったので大満足釣行になりました。
感謝です。




使ったルアーは蛙スプーン新色のマジョーラ。
http://kaeru-spoon.main.jp/

量産はできないカラーですが、よく魚を連れてきてくれました。



釣具屋さんにも少量ずつですが、マジョーラはいっています。
よろしくお願いします。




☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(タマン&クチナジのルアー)の記事

この記事へのコメント
マジョーラ欲しい\(^o^)/
Posted by がじゅまる at 2015年06月18日 11:41
台湾混ぜそば気になります( ^ω^ )/


マジョラーも気になりますが、こればかりは巡り合わせっすね(^^;;
Posted by ひしひし at 2015年06月18日 12:23
顔はウムナガー(キツネフエフキ)っぽいけど、模様はタテシマフエフキだな。
Posted by ぼびぃぼびぃ at 2015年06月18日 21:59
■がじゅさん
ぎっしーに塗ってもらいましょうw


■ひしくん
今回は数少なくてごめんね。
もう少ししたら安定供給できるかな(^^;



■ぼびぃさん
思い出した!!タテシマフエフキって船長がいってました!
ありがとうございます(^^
Posted by 蛙 at 2015年06月18日 22:10
蛙スプーン物凄く欲しいんですけど、近くに売ってないです泣
Posted by じゅるx2ナハカッパ at 2015年06月19日 15:38
■じゅる君
那覇だっけ??
そしたら寄宮かな。。。でも交通費考えたら通販がいいかも(^^;
http://kaeru-spoon.main.jp/
Posted by 蛙 at 2015年06月19日 23:50
ほんっと船が禁煙になればいいのに。
タバコ吸ってるやつは海に平気で灰すてるしさ。
きれいな海なのにねー。
自分が楽しければすべてok?
Posted by 嫌煙 at 2015年06月25日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。