てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 珍魚ハント › チヌハゼゲーム!

2014年10月21日

チヌハゼゲーム!


ど干潮で、爆風の台風明け。

兄に誘われ、ライトゲームへ。

チヌハゼゲーム!
これは前日にP調査時に釣ったチヌ。


とりあえずチヌでもと思い、前日と同じポイントへ。




前日と違い、チヌの姿は見えないがすぐに兄に良型ヒット!

そしてバラシ(^^;


そのあとは何もなく、場所移動。


干潮時は釣れる魚が限られているので、とりあえず釣れるヤツを。




橋の上からウィードの中にキャストし、シェイク!!

すると狙い通りに出てくれた♪




チヌハゼゲーム!


チヌハゼゲーム!
ホシマダラハゼ。






兄も一点シェイクで狙いどおりゲット!!

チヌハゼゲーム!




蛙スプーン3.2gでは、ミニメッキ連発!!
チヌハゼゲーム!




潮が悪くても、とりあえずチヌとハゼは狙えますね(^^;





翌日。。。。

バラシたのが悔しかったのか、兄と甥っ子がリベンジ釣行したみたいで。。。。


チヌハゼゲーム!
狙いのチヌではないが、良型メッキGET!!


GJです!


甥っ子たちもだいぶ釣り上手くなってきました。


来年にはタマン釣るだろうな。。。





新着記事
同じカテゴリー(珍魚ハント)の記事

この記事へのコメント
チヌって沖縄にいるんだね・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月21日 10:12
回遊よりハゼが釣りたいです!!

ハゼ釣り教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしひし at 2014年10月21日 10:43
さっすがー!

チヌゲー行こう!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月21日 11:27
初コメ失礼します!
いつも拝見させてもらってます!
気になったんですけど、上の写真のイーブー釣ってるルアーどこのなんてルアーですか?
これからも楽しいブログおねがいします(^^)
Posted by パーチ at 2014年10月21日 23:23
■がじゅさん
カメラ買ったんでしょ〜
チヌトリに行こう!!



■ひしくん
ハゼ釣りたいの?機会があれば行きましょう!


■エブ
行こう!あっ、3.2gでシイラ釣ってきて!



■パーテさん
はじめまして。
ルアーはスミスのトワディです。
http://www.smith.jp/product/trout/towadi/towadi.html
Posted by 蛙 at 2014年10月22日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。