てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › ターポン&カライワシ ルアー › ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。

2014年10月04日

ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。


最近珍しく朝練しています!!

起きるのはキツイけど、よく釣れるから楽しい(^^


ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。


釣れる時間は10分。

その短い時間は入れパクタイムなのです!!




ドリフトペンシル75サイズのベイトを追っていたので、

すぐにターポンがヒット!!


ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。


よく引くし、ジャンプするし楽しい魚です♪






すぐにリリースし、次を狙う。


ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。


ここからはメッキフィーバー♪


ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。

ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。

ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。



写真撮らなきゃ倍釣れそう。。。。



短いフィーバータイムでしたが、充分に楽しめました(^^

朝練最高♪








新着記事
同じカテゴリー(ターポン&カライワシ ルアー)の記事

この記事へのコメント
オイラ達との朝練のあかげで起きれるようになったねw

一緒にターポンジャンプしたい(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月04日 13:19
自分も蛙さん見習って朝練しましたよ(`_´)ゞ

せっかくミジュンの群れ入ってたんですが、肝心なイーターが居ませんでした(笑)!!

台風あと楽しみですね〜!!
Posted by ひしひし at 2014年10月04日 17:21
■エブ
ターポンジャンプしに迎えにきて(笑


■ひしくん
イーターいないパターン多いよね(^^;
最近いないよ〜。。。。
Posted by 蛙 at 2014年10月05日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。