てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 珍魚ハント › エギングのち、コイ釣り!

2011年12月22日

エギングのち、コイ釣り!

とりあえず、烏賊が釣りたくて海へ。

エギ番長
ロリ烏賊。


明るくなっても。。。


チビしか釣れないし、アワセミス連発(^^;

エギングのち、コイ釣り!






烏賊はやっぱ釣れないので、コイ逃れ(^^


居たらすぐHITするので、動画も撮影しながら釣り開始。



ポッチャ!

っと、着水音でワラワラとデコイが集まってくる♪





ヌメッっと顔を出したと思ったら、すぐバフッ!と吸い込み!!


はじめの突っ込みは強烈で、ドラグも鳴りまくり!!

橋脚に逃げ込むのはもう分かっているので、余裕でかわす(^^
あとはポツポツある岩をかわして、岸へズリ上げる。





コイルアー


エギングのち、コイ釣り!
コイって意外に楽しい♪










あと一匹釣るまではスレないだろうと、投げると即HIT!!

2匹目はめちゃくちゃ引いたな〜(^^;

タマンの練習にはいいかも。。。





iphone4sで撮影


2匹釣るとまったく反応しなくなったので、納竿。



今度はFLYで釣りたいなぁ〜。。。

いや甥っ子2歳にやらせてみよう(爆




☆烏賊もいいけど、コイもありかも。。。♪っと思ったらポチッと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(珍魚ハント)の記事

この記事へのコメント
ヤバイでしょ(°□°;)

デカイよ(°□°;)


オイラにも引きを味わせて下さい
Posted by がじゅまる1005 at 2011年12月22日 12:09
こ・・・この変態っ!!!笑

エギ竿でこんなの上げるなんて(´∀`)
Posted by SHO at 2011年12月22日 12:15
で、でかっ!!
こんなん甥っ子さんに釣らせたら大変危険極まりないですよっっ
(蛙さんクラスの釣り人が増えると沖縄の魚が絶滅する的な意味で。)
Posted by 昆布山葵 at 2011年12月22日 12:36
デカっΣ( ̄□ ̄;)

しかし楽しそーな釣りですな( ̄∀ ̄)

ルアーはTOP?
Posted by エブ男 at 2011年12月22日 13:07
デカすぎです(笑

大物取り込みの練習によさそうですね~
Posted by すが at 2011年12月22日 14:18
でかすぎでしょ^_^;

さすがですね。

タマンの練習に最高ですか?

どんなひきなんだろう。
Posted by アンジ at 2011年12月22日 17:22
か、蛙先生…(-_-;)

老っ子43歳にも釣らせて下さい!(>_<)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年12月22日 20:14
コイは二匹まで。ふむふむ。
さきちが先に二匹釣ってスレたあとブッチャーに投げさせる作戦で決定!笑

突然ですが個人的な報告です!さきちGT道へ進みます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
応援よろしくお願いしまーす♪
Posted by さきち at 2011年12月23日 21:05
デカ!!一体何キロですか!?( ̄☐ ̄;)
イカとのサイズ差ありすぎです(笑)
Posted by にんじんさん at 2011年12月23日 23:32
凄いですね☆メチャメチャデカイ(°□°;)

タマンとかより取り込み苦労しそうな・・・(笑)
Posted by ケンケン at 2011年12月24日 14:14
■がじゅさん
コイも興味あるんですか〜
モアザンでガチンコしたら面白いですよ!
機会みつけて行きましょう。


■SHOさん
エギ竿じゃないともったいない(笑
変態度は負けますよ〜(^^


■昆布さん
甥っ子に釣らせて、川に落ちる瞬間をmovieで撮ろうかと(^^
面白いはず♪


■エブさん
フライをルアーロッドで投げてました!
フライでやれば早いですが(^^;

■すがさん
すがさんなら鰹の一本釣りみたいにできますよ!
10kgクラスが宙を舞うのみてみたいです(^^


■アンジさん
タマンとはまったく違いますが、結構引くのでイメトレにはいいかと。。。
まぁ、数倍難度が違いますが(^^;


■Lee@AK47さん
老っ子って(笑
あそこのコイは腰抜かしますよ〜!!


■さきちさん
ついにそっちに行っちゃいますか!!
私は色々怖くてなかなか踏みだせません(^^;
金銭面、その他いろいろはブッチャーがバックアップするので、おもいっきりやってください!!


■にんじんさん
10キロは超えてるかと。。。
烏賊は100gかな(^^;


■ケンケンさん
タマンと比べたら、全然楽です。あくび出るかも(^^;
ただ重い重い。。。
Posted by at 2011年12月26日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。