てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › ゴマフエダイ ルアー › SARAPEN45sで、良型外道!

2014年10月11日

SARAPEN45sで、良型外道!


朝一の河口でチヌ狙いへ。

SARAPEN45sで、良型外道!


メッキ、コトヒキが高活性で本命が釣りにくい。。。。

手前のシャローはこちらが多いので、沖の根を遠投できるSARAPEN45sで探ると。。。




ドンッ!







ガンガン走り、ドラグを鳴らすので巨チヌだと思ったのに。。。。












SARAPEN45sで、良型外道!
良型カースビー(ゴマフエダイ)


嬉しい外道で、結構満足♪チヌよりいいかも(^^;



満足したせいかチヌはバイトがあったが、のせられず。。。





蛙スプーン3.2gで小物釣りして、納竿。
SARAPEN45sで、良型外道!

SARAPEN45sで、良型外道!
チャートブルーかなりいいね♪ 人気はいまいちだけど、1位、2位を争う爆釣れカラーなんです。



あっ、蛙スプーンのグローカラーが2ヶ月ぶりに店頭に並んでいます!

もう売り切れたかな(^^; こちらもよろしくです!





新着記事
同じカテゴリー(ゴマフエダイ ルアー)の記事

この記事へのコメント
スリムなオオクチユゴイだね~(^^;

デカいゴマフエ釣りたいw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月11日 11:27
初コメ失礼します。
チャートブルー使ってます♪
久米島の小物達にも大人気ですw
Posted by 釣男 at 2014年10月11日 12:35
台風日和のブログUP助かります( ´ ▽ ` )ノ


蛙さんの巨チヌってどれくらいですか(笑)??
Posted by ひしひし at 2014年10月11日 16:48
■エブ
ミキユーちびしかいなかった(^^;
ゴマフエむずいから、テレピーで勘弁して!


■釣男さん
久米島からですか〜!ありがとうございます!
久米島の魚を沢山つってくださいね(^^
良いの釣れたら教えてください〜



■ひしさん
巨チヌは50UP!!
いるけど口使わないね(^^;
Posted by 蛙 at 2014年10月19日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。