てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。

2013年10月05日

チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。

台風ですね。。。

台風で時間作れたので、久々にブログUP!!


チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。


やんばるの58号線の上から釣ったチヌ。

ミノーでも好反応でしたよ。



そして、エクリプスのコラボルアーたち!!

新色も加わって、更にやば〜い!!

チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。


チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。


LUCKY CRAFT B'Freez78&Varid70H


チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。


TackleHouse TKLM90

3つともフックとリングをワンサイズ上げた、アサルトカスタム!

海屋でタマンと遊んできましたが、全然大丈夫でした(^^




そしてエクリプスのNEWルアー。

チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。
ASTRAIAshallow99F


チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。
ASTRAIA127F-SSR


タマン、ナブラに最適です。

多面カットボディなので、下方向にも光を反射!アピール抜群です!

漁港では太刀魚がよく釣れます(^^;


詳細は、エクリプスHPで。




そして私からは、蛙スプーン用に蛙フックをテスト中!

チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。


販売も販売時期もまだまだ未定。






そしてそして、先週行ったターポン釣り!

フラっと寄ったら、たまたまマイコーさんと遭遇!


一緒に狙ってみると、バラシやフック伸ばされたりしながらも。。。。



チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。

チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。


仲良く同じサイズをゲット!!

よくジャンプしてくれるし、引きもいいので面白かった(^^


また時間できたら狙ってみようかな。。。







☆ターポン釣ってみたい♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪


↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!



新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
ターポンと一緒にジャンプしました?笑

フック気になるなー(*^◯^*)
Posted by がじゅまる at 2013年10月05日 18:26
ターポン凄ッ!∑( ̄□ ̄;)ッ!!

蛙フックめっちゃ待ってます!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年10月05日 19:56
フック楽しみですね~(*^^)

にしても相変わらずカラーリングキレイだねww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年10月05日 20:10
デカターポン面白そうですね♪♪
台風…………(つД`)ノ
Posted by でぶGでぶG at 2013年10月05日 20:13
58からのチヌ斬新ですね(*^^*)

次から58の○○期待してます(^O^)/
Posted by ひし at 2013年10月05日 21:48
ども、初めまして^^
いつもブログ見させてもらってますよ~

ターポン大きいですね!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
凄いです!

何で釣ったんでしょうか?
Posted by sui-k at 2013年10月05日 22:13
未だに本島チヌを釣った事がありません(笑

見える奴全てに逃げられる…(笑
Posted by ホンダ at 2013年10月06日 03:05
ターポンでかッ!!(°□°;)

こんなサイズ釣ったらハマりそうですね^^

蛙フックの発売の日程決まるの楽しみ
にしていますよ~ (^O^)/
Posted by ルート at 2013年10月06日 10:38
久々にブログチェックした!!
蛙フック??スプーンと一緒に待ってます(笑)
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年10月06日 16:08
ターポンもチヌもうらやましい~(´д`)
どちらも大好物です。
あ、食べませんけど(笑)
Posted by Lwing at 2013年10月06日 23:09
ターポン良いですね~
蛙フック待ってます!

哀川翔さんがcmで歌ってる歌は、蛙さんが教えたんですか(笑)
蛙ブーム到来ですかね~
Posted by マサト at 2013年10月07日 15:40
こちらで初コメ(笑)ミヤッチですw
フックに興味深々です
これからも宜しくお願いしますw
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年10月08日 18:04
ターポンでかー!
そのサイズ釣ってみたいです(^^)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年10月08日 23:50
■がじゅさん
ジャンプしたら、ロッドも一緒に投げたら大丈夫でしたよ!
お試しあれ(^^


■Lee@AK47さん
蛙フックかなりいいです♪
あとはどれだけ値段押さえられるか。。。。


■エブさん
エブペンもコラボしなきゃね(^^


■でぶG
テレピーもジャンプするはずよ〜

■ひしさん
チヌは58からよく見るし、釣れますよ!
タマンも釣れますよ!


■sui-kさん
はじめまして!
このときはベイトがシラス系だったので、5gぐらいの小さなジグで釣りました!ナブラ刑事でした!
トップも面白いですよ!


■ホンダさん
本島のチヌは人見知りなので、覚えてもらえるまで通ってください(^^


■ルートさん
蛙フックはシーズンオフの微妙な時期になりそうです(^^;
ジグにもミノーでもつけれるので、よろしくです!


■ニット帽さん
元気にやってますか?
フックももうちょいっす(^^


■Lwingさん
チヌもターポンもいいですよね〜
今度はターポン喰ってくれませんか(^^


■マサト君
何そのCM??
au?
見てみるね〜(^^


■ミヤッチさん
初コメでしたっけ?
ミヤッチタマン仕掛けも売りましょう(^^


■にんじんさん
これぐらいだとターポンも面白いよ!
カライワシもデカイの引くしね(^^
Posted by 蛙 at 2013年10月09日 23:55
前、与勝の中学生だったものです
地元の平敷屋漁港で蛙スプーン使ってきました^^
二人で行って
太刀魚やコチ、カサゴとエソなどが連れました^^
Posted by サクサク at 2013年10月19日 17:27
■サクサクさん
太刀魚、コチ、カサゴは私もまだ釣ってないです!
いいですね〜、ありがとう(^^
また釣れたら教えてくださいね♪
Posted by 蛙 at 2013年10月19日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。