てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オフショア › 海屋でタマンルアー。

2013年09月11日

海屋でタマンルアー。

午前の用事を急いで済ませ、
午後からBoat Fishing海屋さんとこに遊びに行ってきました(^^

海屋でタマンルアー。
販売したばかりの「蛙スプーン14g」をメインに攻めてきました。






渋いよ〜っと言ってたけど、


1投目のフォールで即バイト!!



海屋でタマンルアー。
フォールで釣るために作ったので、狙い通り!!



底付近まで沈めて、5回ぐらい巻いてまた底付近まで沈める。。。

ちょー簡単操作(^^

他にも色々あるが、これで充分!



9割ぐらいはフォールしているときに勝手に喰ってきます。






そんなやり方でポンポンポンっ♪


海屋でタマンルアー。

海屋でタマンルアー。


海屋でタマンルアー。
オヤビッチャも喰ってきます♪





スプーンで沢山釣ったので、バイブレーションにチェンジ!


海屋でタマンルアー。
ルアーはLUCKY CRAFT ×エクリプスコラボのVarid70H。


バリッド釣れる!いやこのカラーめっちゃ釣れる♪

海屋でタマンルアー。
カラーはダブルチャートクリア。


海屋でタマンルアー。


タマンも結構釣ったし、写真に撮ってない魚もたくさん♪



いや〜楽し♪



満喫していると雷雲がモクモクモク。。。。
海屋でタマンルアー。


この雲はヤバいから、ごめんだけど帰ろうね〜。。。

っと申し訳なさそうに上原船長は言うけど、

もう充分ででしょ♪

かなり楽しまさせて頂きましたよ(^^



もっと綺麗な画像でこの様子を見たい方は、
Boat Fishing海屋(http://kaiya.ti-da.net/e5293743.html)で!


タマンに遊ばれたい方は、Boat Fishing海屋まで!!最高ですよ♪




☆タマン面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪


↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!



新着記事
同じカテゴリー(オフショア)の記事

この記事へのコメント
タマンより、オヤビッチャが凄いような気がする・笑
蛙スプーンのポテンシャルやばいね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by がじゅまる at 2013年09月11日 10:13
蛙スプーンのフォールはヤバ沢!!笑
週末に向けて14g補充してきます♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月11日 11:54
オヤビッチャ釣りたい♪笑

今度釣り方おせーてね!笑
Posted by エブ男 at 2013年09月11日 12:16
スプーンのフリーフォールでタマン釣れたのは蛙スプーンがはじめてです!ここれで深場のタマンもばっちりです!
Posted by ジンベージンベー at 2013年09月11日 12:17
フォールヤバいですね♪( ´▽`)
オヤビッチャまで(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年09月11日 13:04
オヤビッチャがルアーで釣れるとは(^q^)

ホームグラウンドの西崎では子イカが出てきてますよ

エギング始めてみようかな(/^^)
Posted by マサト at 2013年09月15日 20:32
■がじゅさん
オヤビッチャパターン研究中です笑


■でぶG
シイラもスプーンで釣ってね(^^


■エブさん
オヤビッチャはラインひったくっていきました!
奴らは喰い気満々ですよ!


■ジンベー
フォールで色々釣れるから、また釣ってよ!!
アカジンも熱いよ!!


■にんじんさん
PEラインで釣るビッチャは結構引くよ(^^;


■マサト君
小イカもスプーンで釣ってきて〜笑
夏イカは旨いよね!
Posted by 蛙 at 2013年09月15日 21:44
蛙スプーン買いました!
今は風が強いので投げてませんが、収まったら漁港などで投げてみたいと思います(^_^
海屋さん・・・乗ってみたいです
Posted by 与勝の中学生 at 2013年09月16日 17:34
■与勝の中学生さん
ありがとうございます!!
リーフで使うと一番性能を発揮します!
漁港では何が釣れるか調査お願いします(^^
Posted by 蛙 at 2013年09月16日 23:24
度々失礼します。名護のにっとです^^

先日、月一のYOSEMIYAショッピングに行ったところ、
常連の方に那覇の河川をガイドして頂きました(*^^*)

釣果はメッキ一匹だけと不甲斐ない結果に終わりましたが、
帰り際に常連さんがJP30Bをプレゼントしてくれました!!(*゜▽゜*)

そこでJP30Bの使い方をお聞きしたいんですが、
動かし方にコツなどあれば教えて頂きたいですm(_ _)m
Posted by にっと at 2013年09月17日 10:34
いつもブログ楽しく見させてもらってます。以前、北部でSARAの写真撮らせてもらった(^_^;)pigretです。
14日に、、何の縁だか海屋さんを予約しまして、久々嫁さんとルアーキャスしようかと・・・思って蛙さんのブログを見れば海屋さんで釣ってる釣ってる(笑)
とりあえず素人ながら頑張ってきたいと思います。
Posted by pigretpigret at 2013年10月09日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。