てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オフショア › これぞ、南国フィッシュ!

2013年04月25日

これぞ、南国フィッシュ!

久々のオフショア。

これぞ、南国フィッシュ!


微妙な時期なのか、生命反応うす〜。。。


今回はマリンダックスに乗船。

がじゅさんと一緒の釣行です。



まだ魚居ないと聞いていたのですが、予想以上に魚いない。。。

まぁ居るんだろうけど、釣れない(^^;




これぞ、南国フィッシュ!
ミーバイはどうにかね。。。



これぞ、南国フィッシュ!
オジサンも。。。



これぞ、南国フィッシュ!


これぞ、南国フィッシュ!
ドリペンのボトムトントンで!


ミーバイは結構数釣れたけど、本命からのアタリなし!!



岩礁地帯で、クチナジきた〜!!!

と、強い引きにテンション上がったら、アイツだし。。。。(^^;






これぞ、南国フィッシュ!

これぞ、南国フィッシュ!
キヌベラ


南国の魚ですな(^^;




これが唯一、ちゃんと引いた魚でした。。。。







話しは変わって。

翌日は第3回島んちゅアングラーズネットワーク(SAN)フリーマーケットへ。


これぞ、南国フィッシュ!
多くの支援があり、商品も充実!


これぞ、南国フィッシュ!
1000名を超える方が来てくれました!


オークションも盛り上がりましたね(^^

義援金も70万円を超え、ホントに協力してくれた皆さんに感謝です!

ありがとうございました。

これからも続けていきたいですね(^^



今回のフリマでゲットした商品で、多くの感動、想い出をつくってくださいね♪



運営スタッフの皆さん、おつかれさまです。






☆魚の色すげ〜♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!



新着記事
同じカテゴリー(オフショア)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪( ´▽`)
今回は、モンスターからのコンタクトは無かったですね^_^;

また、行きましょ(^ω^)
GT出てるみたいよ♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2013年04月25日 10:19
これぞ南国って色ですね(笑)
フリマスタッフお疲れ様でした♪♪
土曜は蛙さんの釣り方ガン見して勉強させて頂きます!!笑
Posted by でぶG at 2013年04月25日 10:49
初コメになります。Bトラさん達と一緒にいたLwingと申します。
フリマでは声をおかけいただきありがとうございましたm(_ _)m

あつかましくも、蛙スプーンまで見せていただき恐縮です^^;
なかなか無いシルエットでとても気になりました。
発売が待ち遠しいです( ̄▽ ̄*)

今後ともよろしくお願いします^^)ノシ
Posted by LwingLwing at 2013年04月25日 11:18
一緒だったんだね(笑)

ぼちぼち調子上がってくるかね~(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月25日 11:19
蛙さんもラインの炎上に付き合ってくださいね(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月25日 12:05
フリマお疲れ様でした(^ ^)
キヌベラの顔が特殊メイクみたいですね(^_^;)
LINEも炎上に参加して下さい(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年04月25日 12:31
前回はどうも(^^)

僕が来た時間はほとんど売り切れていたので残念でした(T_T)

でも憧れの蛙さんに会えて嬉しかったです。写真もありがとうございました
すごくカリーがついた気がします(笑)
Posted by マサト at 2013年04月25日 19:00
フリマのスタッフお疲れ様でした。

蛙さんの壇上の堂々とした話方カッコ良
かったです^^

次は蛙スプーンの発売が楽しみです^^/
Posted by ルートルート at 2013年04月25日 20:04
フリマお疲れ様でした!!
うちの彼女も楽しんだみたいです。
そろそろロッドとリールを買って上げて、
ルアーの世界に引き込もうかな(笑)
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年04月25日 21:06
フリマお疲れっしたww
キヌべラ、イラブチャーみたいですね♪
ってかイラブチャーってルアーで釣れるんですかね?
(o´ω`o)ノ
Posted by marine☆marine☆ at 2013年04月26日 00:33
フリマ行ってみたいんですが…

自分が行って売り切れ続出だと嫌なので行く気になれない…(笑
Posted by ホンダ at 2013年04月26日 11:24
■がじゅさん
先日もどうも〜
またまたリベンジ行きましょう!!!


■でぶG
この前はよくも変なの見せてくれたな!!
あれでリズムが狂ったかも(^^;


■ Lwingさん
フリマではどうも(^^
もう少しで完成なので、もうちょっと待っててくださいね!
今後ともよろしくです!


■エブさん
次は活性いいんじゃない??
今度はGT釣ってね!


■ジンベー
ペースが早くて、置いてかれてるよ(^^;


■にんじんさん
キヌベラすごい色ですよね〜!
LINEやばいね(^^;


■マサト君
この前はどうもね!
来年は早くきて商品ゲットしてね!
カリー付いたかもしれないので、釣ってきてね(^^


■ルートさん
堂々としてましたか(^^;
蛙スプーンも時間があればオークション出したかったんですけどね。。。


■ニット帽さん
彼女も一緒に巻き込んじゃえば、デートも釣りできますよ!
ミルクティーあざ〜す!!


■marineさん
イラブチャーはルアーでたまに釣れるらしいけど。。。
マクブはワームでよく釣れますよね(^^


■ホンダさん
朝から並ばないと買えないかも。。。
100人ぐらい列できてたはず(^^;
Posted by 蛙 at 2013年04月29日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。