てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › 特注!DRESS グラスパー!!

2012年07月18日

特注!DRESS グラスパー!!

DRESSから、なにやらお届け物が。。。

グラスパー


むむむ。。。ピピピ。。。。

ピ〜ンク!!

特注!DRESS グラスパー!!


二年前にDRESSのフォトコンで優勝したんだった。。。

その賞品がやっと到着。

忘れてたというか、もう送ってこないと思ってました(^^;





色んなとこがエロピンクのフィッシュグリップです。
特注!DRESS グラスパー!!


特注!DRESS グラスパー!!


ちなみに、優勝したときの写真はこちら↓↓
http://jellyfrog.ti-da.net/e3151724.html


特注!DRESS グラスパー!!
特注なので販売はしていません。



早く釣りに行って、こいつで色々はさみたいなぁ。。。。



☆ピンクグラスパー欲しい!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
キャーキャー♪( ´▽`)
これで、エロイやつ挟んじゃいましょうo(^▽^)o

くラさい・笑
Posted by がじゅまる at 2012年07月18日 10:16
これが例のヤツね(*´ω`*)

ピンク系はオイラの役割でしょ!?笑

クラサイ…爆
Posted by エブ男 at 2012年07月18日 11:09
北那覇のエロ担当の私を呼びましたでしょうか?




壁l∀´) ケケケ
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月18日 12:30
これのミニチュア版を出してくれ
それでクリクリしたいなぁ~
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年07月18日 12:39
賞品発送に二年も…
もはやタイムカプセル並の贈り物ですね(笑

ピンクカラーがかっこいいです♪
Posted by 昆布山葵 at 2012年07月18日 14:15
早く落としてください。
僕の目の前で・・・(爆)

カッコイイねぇ~。
今度実物見せてね♪
Posted by u24u24 at 2012年07月18日 19:36
非売品って・・・萌~^^
シャア専用みたいでカッコ良いですね~!!

しかも完成迄2年・・・スペシャル過ぎますぞ・・・(爆
Posted by @KOBA at 2012年07月18日 21:34
■がじゅまるさん
ソルティガと交換しましょうか(笑
がじゅさんなら手づかみでしょ(^^


■エブさん
ゴンベはさんじゃう気でしょ(^^
ピンクもいけてるよ!


■Lee@AK47 さん
北那覇にはエロ担当いっぱいいるんですね〜笑
私も負けてませんよ〜


■マコチンさん
ミニサイズ欲しいですね〜!!
デリンジャーサイズのグラスパー欲しいです(^^


■昆布さん
焦らされてました(^^
無事届いたんでなによりです!


■u24さん
カワイイですよ〜!!
赤ヤガラにピッタリかも(爆


■@KOBAさん
完成まで2年というか、DRESSさんも忘れてらはず(^^;
スペックはグラスパーそのものです!
Posted by at 2012年07月19日 22:31
おはようございます(^_^)
カッコいいデスねっ★蛙さんの影響でDRESS購入したんですが我が家の物は小さいサイズのお値段手頃の物っ(笑)後になって本当に欲しかっものはすごく高価だったと知りました(笑)でもいつかは欲しいです★ですからそれまでレンタルして下さいっ!!(笑)
Posted by miho at 2012年07月20日 10:04
■mihoさん
ピンクはmihoさんのほうが断然似合うでしょうね(^^
沖縄にきたらあげるるかも。。。。ウソです(笑
Posted by at 2012年07月21日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。