てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。

2012年07月07日

エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。

またまたエクリプスと名作がコラボ♪

エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。
TackleHouse TKLM90SSP

カラーは全6色。

ウェーディングタマンにピッタリのレンジなので、使いやすかったです♪

エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。
TackleHouse K-TENブルーオーシャン

カラー全5色。

エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。
3サイズ。115mm、140mm、175mm


先日、津堅島でタマンにやられたときはコイツの140mmでした。。。

魚寄せる力もハンパねぇ〜ルアーです。





エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。


両サイズとも1g増量することでフォール姿勢を調整し、ランカーシーバスに効くボトムドリフトに高次元で対応させたカスタムモデル。

↑↑っとHPにかいてあるが、”ランカーシーバス”のとこは”ランカータマン”でも良さそう(^^

最近、ベイト小さいのでこのサイズいいよね♪


エクリプスのコラボシリーズ毎回最高です(^^;




そして沖縄でも、APO!さんとこから新サイズのスプーン登場!!
エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。
TRIPの前日に釣ったタマン。


前に行った2馬力船でのクチナジもほとんどこのルアーでした。

が、帰って画像みたらほとんどルアー写ってなかった。。。APO!さん、ごめんなさい。

詳細は、APO!さんとこで!




そして、勝手にエクリプス×SARAをコラボ♪

フエフキに噛まれて、傷だらけになったドリペン&オグルよ。甦るんだ!!

エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。
SARA感すごいでてますね(^^



特に角度によって色が変わるマジョーラはヤバイ!!
エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。



そしてオグルはFBでも紹介しましたが、こんなヤツになりました!!
エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。
オグルコトヒキVer.


SARAさんによって復活したので、これで釣りまくります♪





あぁ、釣り行きたくなってきた。。。。



☆紹介したヤバイ!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
シーバスよりタマンよりオイラが猛烈バイトっ!!!
Posted by SHO at 2012年07月07日 17:00
買いたいけど、タマンとは縁のない俺(笑)
Posted by 暇人EX at 2012年07月07日 18:14
毎回ヤバいコラボするね~♪

ドリペンマジョーラが一番ヤバい!!萌
Posted by エブ男 at 2012年07月07日 20:10
NEWルアー ヤバシ!
マジョーラカラー やばし!

また、ヤンバル連れてってくラさい♪♪

今日は大撃沈 ・・・・ 爆
Posted by がじゅまる1005 at 2012年07月07日 21:47
エクリプス×SARAヤバいです。

SARAさんにお願いしてやって貰いたいです。

APOの11gはウェーディングに欲しいサイズですね~^ ^
Posted by ルートルート at 2012年07月07日 22:07
APOの新型・・・
早速Getしてきましょうね~^^
そいつでタマンないヤツGetしますぞ~。

ドリペンのエナメルコ-ト・・・ステキ・・・(爆
Posted by @KOBA@KOBA at 2012年07月08日 19:24
沖縄のタマン、全部釣るつもりですか!?(笑)
Posted by よしたか at 2012年07月09日 08:38
はじめまして。
最近 ルアー釣りを始めたばかりで
全くの ど素人です。
ブログを見て勉強させてください。
Posted by まーぼ at 2012年07月09日 10:19
おおっブルーオーシャンのこのカラー
アカメに良さそう!!!

タマンもいつか釣らないといけない魚リストに入ってますのでこのルアー陣はチェックします!
Posted by shirolamo at 2012年07月09日 10:26
またまた釣れそうなものばかり…
コトヒキモデル、かっこいい~
Posted by 昆布山葵 at 2012年07月09日 13:19
毎回毎回のエクリプスとのコラボルアー凄いですね~^_^;
やっぱり、タマンには、エクリプスカラーがいいんですかね~^_^;
特に、タックルハウスは興味ありますね~(*_*)
後、SARAさんのもとで復活したコトヒキモデル、目つきもなぜかコトヒキらしくみえてくるのはきのせいでしょうか?
Posted by アンジ at 2012年07月09日 15:10
はじめまして!!
最近横浜から引っ越してきたひげ坊主です!!
自分がブログ始める前から拝見させてもらってましたが、
とても勉強させてもらってます!!
自分もルアーでタマン狙ってみたいので
これからも勉強&コメントさせてもらいます!!
よろしくお願いします!!
Posted by ひげ坊主ひげ坊主 at 2012年07月09日 17:52
■SHOさん
まじ良いルアーとコラボするよね〜
人も入れ食いだね(^^


■暇人EXさん
ホームの状況に合うルアーを選んでくださいね(^^
色々試すのが一番です!!


■エブさん
エブジグもマジョーラになって帰ってくるかもよ〜笑


■がじゅまるさん
私が呪いをかけていました(^^
また連れてってくださいね!


■ルートさん
サラとのコラボもいいでしょ♪
apoon11gはウェーディングでも、ボートでも使いやすいですよ(^^


■@KOBAさん
Newapoon!いいですよ!!
このサイズ欲しかった、必要だって感じです(^^
タマンやっちゃってください!!

■よしたか
よしたかのためにリリースしてるから大丈夫よ!
部活してたっけ??


■まーぼさん
このブログは参考になるかどうか(^^;
こんな釣り方もあるんだな〜ぐらいの感じでよろしくです!


■shirolamo さん
アカメに間違いなくいいでしょ〜
ブルーオーシャンは鉄板ですね(^^ 


■昆布さん
元々釣れすぎるルアー達ですからね〜
コラボで更にヤバいです!


■アンジさん
エクリプスカラーは現場で生まれたカラーなので、釣れまっせ(^^
タックルハウスのルアーは名作多いですもんね!コトヒキルアーでコトヒキ釣ってきます!!


■ひげ坊主さん
はじめまして。
横浜から沖縄にめんそーれ(^^
沖縄に来たのならタマン狙ってください♪
Posted by at 2012年07月09日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。